Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-30 22:55:24

ごあいさつ

テーマ:お知らせ
 代官山は蔦屋書店ができたため都内の静かな年末とは違いいつもと違ったにぎわいをみせています。
みなさま今年も大変お世話になりました。
どうぞよい新年をお迎えください。
そしてMinnie P.とWings Musicを2012年もどうぞよろしくお願いいたします。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-29 20:50:49

年末ですね。

テーマ:私事
 昨日はWings Musicスクールのほうは仕事納めでした。松子と二人で忘年会をし、彼女は今大阪で遊んでいることでしょう^^
今朝は被災ぶりにヨガに行きました。12月は1階しか行けていなくて今日が2回目!
いつも予定がいっぱいだという理由をくっつけて、ヨガに行かないで12月は忘年会やパーティが多かったのでなまってしまいますね。
来月から気をひきしめていきたいと思っています。
 近所のお世話になっているお店の人などに挨拶をしてまわったり、明日代官山に来る予定の友人のランチの予約をとろうとしていましたが、私がいつも行っているような10件すべてお休み!!!
やっとのことで11件目で予約ができました。年末って代官山は恐ろしいほど閉まってしまうのね。
いつも海外に行っていたからそんなだとは知らなかった。
そして夜になると代官山青年会の人が火の用心と言って毎日まわっていらっしゃいます。
 今年は蔦屋書店ができたから年末も人が多いのではという近所の人のうわさでした。
そういう私もいつも見られないDVDを9枚も借りてきました。
今年は日本でゆっくりなので楽しみです。

こちら蔦屋書店にあるスタバのアウトサイドです。ストーブがあっても冬でも大丈夫。
お正月には頻繁に出没しているかもですね。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-28 18:36:49

WIngs Music ボーカルコース、コーラスコース生徒さんインタビュー

テーマ:Wings Music school
  私の主宰するWings music schoolの生徒さんをご紹介すこのコーナー。
今回はボーカルコースとコーラスコースの竹内佐輪子さんです。Wings Musicのライブに出てラジオに出るチャンスを得ることができたそうです。嬉しいですね!
詳しくはコチラをごらんください!



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-25 21:04:28

Merry Christmas!!

テーマ:私事
2011-12-25 19:50:10

Happy Christmas!

テーマ:私事
 昨日友人でインテリアデザイナーでもあるいのさん&下ちゃん夫妻のおうちに招かれてクリスマスパーティーということで行ってきました。
話していたらなんだか音楽が流れてきてそれが松子の声なんです。でも聞いたことのない新曲!
あやしいぞ!これは松子が出てくるぞ!と思っていたらいきなりリビングの少し高くなっているところから、スパイダーマンのかっこうをした不振な男女がオリジナル曲を歌いながら突然現れました。この歌詞がきいているとすごい!

 「今日はクリスマス 楽しいクリスマス
気の合う仲間と楽しく過ごそう
今日はクリスマス メリークリスマス
どんちゃん騒ぎで 歌って踊ろう!
でもでもでもでも でもね
忘れちゃいけない・・・・

おとといはBirthday Minnie のBirthday!♬」

クリスマスソング作ったんだあと思ってきいていると
うん?なんじゃ?この歌詞は?
よく聞くと私のための曲じゃあないですかあ!!(笑)

まだ続くのですがちょっとうれし恥ずかしなので
私からはこのあたりにしておきます(笑)よくできているので
詳しくは松子のブログでお楽しみください。松子オリジナルでアレンジはHagi氏です。

スパイダーマンに扮していたのは松子と音楽出版でお世話になっているAさん。びっくり仰天(言い方が古いな~)しました(笑)
私「あれっ?松子仕事はどうしたの?」
松子「今日は誰も来ないので職場放棄です。」
爆笑!という感じではじまりました。
なんと私のバースデーパーティだったのです。
来れなかった人たちのビデオメッセージまで、完成度が高くてびっくり!

さてこちらはいのさんのセンスが光るクリスマスツリーのあるテーブルセッティング
$Minnie's Room

クリスマス色を意識したテーブルセッティング
$Minnie's Room

センターピースもすてきですね
$Minnie's Room

オードブル
$Minnie's Room

バーニャカウダー
$Minnie's Room

チーズフォンデュ
$Minnie's Room

チキンを切り分ける旦那さんの下ちゃん、いつもおもしろくてやさしいです
$Minnie's Room

松子がママタルトで買ってきてくれたケーキ 生クリームが苦手な私にカスタードを選んでくれました。自然でおいしかった。
$Minnie's Room

そしてプレゼントがこれもすごい!松子デザインのMinnie P.ロゴのついたバッグ!

そしてお花。。。
<02200391_0800142211696779009.jpg" alt="$Minnie's Room" border="0" />
$Minnie's Room

どれもLovelyすぎて感動でした。いのさんのお料理もおいしかったし、下ちゃんもたくさん陰で支えてくれて、1ヶ月前から予定を押さえられて
行ったらいきなり踊らされていたAさんもありがとうございました。
松子のCDトビデオも感動でした。飲みすぎて後半ずっと眠っていた人もいましたが(笑)みんな本当にありがとう!

また一年がんばるぞ~!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-23 00:34:32

My Birthday!!

テーマ:私事
 今日は私の誕生日でした。本当にみなさんからあたたかいメッセージや心のこもったプレゼントをおいただき何とお礼を言っていいかわかりませんでした。本当にどうもありがとうございました。
おかげで外は寒いけれど心はとっても温かい一日となりました。
これからもみなさんのお役にたてりようもっとがんばっていきたいなあと思いました。
もう、15歳の時からの友人から現在までの友人、アーティスト、お仕事関係のみなさま、お世話になっている方々、生徒さんに先生方やスタッフ♡までほんとにうれしかったです!
私はまた今年も元気にがんばるぞと決心を新たにしました。
みなさまこの来る2012年もどうぞよろしくお願いします!

Happy Minnieよりアイをこめて



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-12-21 23:26:40

Sayuleeと打ち合わせ at 蔦屋書店

テーマ:代官山、恵比寿界隈
 今日もMeetingで蔦屋書店行ってきました。最近のお気に入りのコースはお昼はアクイーユ2階の田舎フレンチ。
フレンチはこの通り。
サラダビュッフェ。これにパンとスープも出てきます。
$Minnie's Room

こちらが選べるメイン。私は貝と魚の煮込み。
$Minnie's Room

このあとデザートと好きなのも物が。
今はキャンペーンで1000円。通常1500円。
すばらしい~。でも平日しかやっていないのでご注意を。

そしてその後また蔦屋書店のスタバにGO!!雰囲気いいので打ち合わせもりあがりました^^

写真はSayuleeと。私もアルバムのProduceしています。
最近彼女はYoutubeで3位になりましたよ。
$Minnie's Room


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-20 22:42:23

IVY PLACE

テーマ:私事
 最近打ち合わせなどで蔦屋書店のあるIVY PLACEに行く機会が多くなりました。
朝いけばこんなメニューやあんなメニューも!

サーモンのトーストのせです。おいしかったです。これだけだとちょっと物足りないかしら?
$Minnie's Room

 別の日に行った時、普段は絶対に食べないパンケーキ。みんなが注文するのでなんだか食べたくなってしまって、久しぶりにトライしてみました。おいしかったけれど半分と少ししか食べられませんでした。残念。。。一緒に行った友人達は完食!!
$Minnie's Room

デーツとピーナツクリームのスムージーはピーナツバターが濃過ぎて全部飲めず断念。いつも食べ物は残さないよう気をつけているのに。。。
$Minnie's Room

 友人と朝から行った時には一人は赤ちゃんを連れているので、まるでSATCの気分(笑)
でも平日の朝でも予約して行きましたよ。だって11時とかには行列ができて、12時には30人くらいの行列ができてたそうです。ひえ~。。。。。でも行くと絶対楽しくなりますよ。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-20 13:33:51

マーガレットと素敵な何か

テーマ:ブログ
マーガレットと素敵な何か」を見ました。ソフィー マルソー主演というので久しぶりにソフィーを見ようと思って行きました。
ストーリーやキャラはちょっと不思議ちゃんな設定だったので内容は?という感じでしたが、この場合はソフィー マルソーがかわいいからいいかな~。私が行ったのが最終日でしたのでもうやってないみたいですがちょうど銀座だったので帰りにオーガニックのお店の野菜の王様でお鍋を食べて帰ってきました。
予約の時、「野菜の王国ですか?」と言ったら「うえ、野菜の王様です。」と言ったのが笑えました。
うる覚えって恥ずかしいですね(笑)

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-19 22:11:23

ミッション インポッシブル ゴースト プロトコル

テーマ:Cinema
 「ミッション インポッシブル ゴースト プロトコル」見ました。このシリーズは大好きでいつも見てますが、今回はユーモアがあって笑える場面があったのが印象的で楽しかったですね。
後で知ったのですが、この監督がアニメの監督さんだそうで
アニメはユーモアとアクションのダイナミックなところを大事にして作るそうなんです。
本当にそうでした^^それにしてもトム クルーズすごいですね。スタントなしでやったんですよね。
すばらしい。あの世界位1一の800mの構想ビル考えただけで血がひいちゃいますけど。
あんまり角とネタばれになってしまいそうなので、このへんにしときます。
今週はクリスマス ウイークですね。楽しんでいきましょう!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。