Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-06-26 23:13:54

7月2日ライブリハーサル

テーマ:Wings Music school
 今日は私の経営するMusic Schoolの生徒さんのためのライブリハーサルでした。12時から20時まで8時間のリハーサルなのですが今日はあっと言う間に終わってしまいました。
それぞれの生徒さんがんばっていて楽しかったからですね。
詳細は以下です。よろしければぜひ遊びにいらしてくださいね!

2011年7月2日(土) WINGS MUSIC LIVE vol.45
日本活性化計画"音楽で日本を元気にする・サマフェス2011!!"
時間:18時より
会場:恵比寿・天窓SWITCH



『Wings Music Live!日本活性化計画!"音楽で日本を元気にする・サマフェス2011!!"』

[観覧](当日・前売り共通)
一般:¥1,800
生徒:¥700
(共にドリンク代込み)

※このイベントの収益の一部は東日本大震災の義援金として寄付させて頂きます。

※一般の方の場合、出演者またはウイングスミュージックまでご予約下さい。
TEL 03-3463-2804




R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-23 01:50:30

アーティストウエイ最終回

テーマ:Wings Music school
 昨日は「ア-ティスとウエイ~ずっとやりたかったことを、やりなさい」講座最終回でした。創造力を開発してゆく講座です。
参加した人は大きな変化をそれぞれとげました。始めた頃は不安や不満ばかりが出てきて、仕事が忙しくていやでやめようとしていたのに、いきなり実力が認められてニューヨークに赴任できることになったり、DJやラッパーをやってみたいと言っていたらその機会が与えられたり、仕事で賞をとったり特許をとることができたり、自分の音楽のパフォーマンス力がますますアップしたりとそれぞれ振り返ると奇跡の連続でした。
 みんなでシェアしたりすることでたくさんのアイデアをもらえたり、私自身もとても勉強になった12週間でした。
 みんなからすばらしいコメントもいただき大成功に終わってとても嬉しく思っています。
参加者のみなさん、終了おめでとう!
これからもますます成長して幸せな人生になってもらいたいですね!
これからが楽しみです。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-22 00:25:00

オーガニックレストラン in 恵比寿 農家の台所

テーマ:ベジタリアン
たまに行く恵比寿の「農家の台所」ここは本当に野菜がいっぱい食べられるんです。
サラダバーもあるし、コースもボリュームがたっぷりです。
 今週は締め切りが本当にたくさんあるので、野菜を食べて胃に負担をかけないようにしてます。
(ていうかいつも野菜ばっかりですね)
もう6月後半って早いですよね。今年はいっぱい曲作るって決めているのでいっぱいできてきているから嬉しい!このまま書き続けます。
 Have a musical week!


$Minnie's Room

$Minnie's Room

$Minnie's Room

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-19 11:26:30

ステージング講座開催!そしてスクールの生徒さんのライブは7月2日!

テーマ:Wings Music school
 今日は次回のスクールのライブに向けて伊藤先生のステージング講座が13時からありました。
ステージでどう動くか?衣装は?MCは?スタンドマイクでの歌い方のコツは?などなどステージで役に立つ情報が満載の講座で生徒さんは、充実した時間を送っていたようです。
いよいよスクールのライブ です。
みなさんよかったら遊びに来てくださいね!

2011年7月2日(土) WINGS MUSIC LIVE vol.45
日本活性化計画"音楽で日本を元気にする・サマフェス2011!!"
時間:夕方スタート(詳細未定)
会場:恵比寿・天窓SWITCH


今回のテーマは『日本活性化計画!"音楽で日本を元気にする・サマフェス2011!!"』です。

[観覧](当日・前売り共通)
一般:¥1,800
生徒:¥700
(共にドリンク代込み)

※このイベントの収益の一部は東日本大震災の義援金として寄付させて頂きます。

※一般の方の場合、出演者またはウイングスミュージックまでご予約下さい。
TEL 03-3463-2804

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-17 00:00:25

Finished Recording!!

テーマ:Music Production
 今さっき今日のレコーディング終了!今日も1曲できました。
今週はけっこう作りました~!
先週は毎朝ヨガに行けたのですが、今週は一度も行けていません。
明日は朝ヨガに行ける!少しでも多く歩くようにはしていますがやはり一日中レコーディングで
座っていると身体にはよくないですからね。途中でちょっとしたストレッチをするようにしています。
 早く寝て明日は、ヨガ&Walkingに行きます。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-15 10:40:49

レコーディング

テーマ:ブログ
 昨日は朝からアーティストのレッスン、そしてパワーランチのあとはレコーディング。
その後2時半からレコーディングで一日で仕上げなければいけない曲があったのですが、無事終了~!また明日あさってもあります。。。

 これもすばらしいシンガーAyakaちゃんのおかげです。
思えば彼女とはもう随分長くお仕事させていただいています。すばらしいシンガーなんです。
そして、レコーディング中のクイックディナーはお気に入りの代官山のおそばやさんSOBATERIA。
ここは十割そばを出しているのですがほんとうにおいしいし、ヘルシーなので私たちレコーディングの時
行くこと多しです。
 そのあと夜中にEdit早朝からミックスでお昼には提出!今終わりました~!
またパワーランチに行ってきま~す^^

みなさんも楽しい一日をお過ごしくださいね!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-14 23:04:40

ミュージカル「Mitsuko」

テーマ:舞台
先日ミュージカル「Mitsuko」を観にいってきました。
Mitsukoとは実在の人物で明治25年東京牛込の町娘光子でオーストリアの伯爵ハインリッヒ・クーデンホーフに見初められ記録上日本人で初めて国際結婚をしてヨーロッパでは「黒い瞳の伯爵夫人」と称せられた女性です。
 クーデンホーフ・ミツコのことは名前だけ聞いたことがあったので以前からもっと知りたいと思っていたところでした。
余談ですが、ミツコの手記によりますと旦那さんなんと18カ国の言葉をしゃべれたそうです。そのうち読み下記がでkり言語が13カ国語!!びっくりですね。言語を学ぶのは趣味だったとも書かれていましたがそれにしてもすごいですよね。
 ミュージカルはわかりやすい構成で、私は本も読んでいったのですがとても忠実にお話しが再現されていました。安蘭けいさんをはじめみなさん、美しかったです。
そして、途中まわりを見わたした時泣いていらっしゃったお客さんがかなりいらっしゃいました。
やはり何か感じるものがあったんですね。。。

 この舞台でびっくりしたのはたくさんのハーフ(ダブル)の出演者の方が日本語で歌っているのを見て感激しました。
今国際結婚はめずらしくない時代ですが、あんなにたくさんのハーフ(ダブル)の方々が舞台に立たれていてわらに新しい時代を感じずにはいられませんでした。
最後にミツコさんの直系の血縁に当たる方が舞台を観にこられていたのも感動でした。
内容はこれから行く方のために言えないのですが、歌や演技だけじゃなく、衣装も楽しめるのでこれから何か舞台を見に行きたいと思っていらっしゃる方にはおすすめのミュージカルですヨ!

$Minnie's Room


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-12 19:34:43

音楽を仕事にする方法 Part2

テーマ:ブログ
今日は午後からレコーディング、夜は「音楽を仕事にする方法 Part2」セミナーでした。
このセミナーは音楽業界に入りたい人のためのセミナーなんですが、やっている私もすごく楽しいです。
自分の得意なこととこれから伸ばしていくところを客観視して、今から学んでいかなければいかないところと持っているいい部分を認めるところから入って、自分のプロフィールの作り方や仕事にしていく方法hを学んでいきました。
今日いらした生徒さんの質問がすばらしく時間があっと言う間に過ぎ去ってしましました。
またこれを機にどんどん伸びていってくれるとうれしいです。
みんながんばってね!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-11 23:40:09

オーガニックレストラン in 中目黒

テーマ:ベジタリアン
 昨日はいつもお世話になっているディレクターのKさんと打ち合わせ&ごはんに行ったのは中目黒のオーガニックレストラン。
行った時は目黒川には雨が降っていました。

超おいしかったフレッシュメロンのソーダと前菜
$Minnie's Room

大好きサラダ!
$Minnie's Room

ヤングコーン。これ、ほんとうにおいしかったです。
$Minnie's Room

 楽しい時間はあっと言う間にすぎるものです。
そう、昨日は楽しかったですねえ。また曲作りまたがんばろうっと。
Kさんありがとうございました!!
みなさんも明日楽しい日になりますように。。。。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-09 17:49:44

レコーディング

テーマ:Music Production
今日はレコーディング!歌ってくれたあやちゃんに京都のおつけものをいただきました。なんとかぼちゃ、山いも、そしてセルリと書いてあるのはセロリです。
おいしそう!そしてかわいいね~!


$Minnie's Room


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。