色々オムツジプシーで試してみて

娘は

GENKI以外OKでしたap


でもseiスキなので
長時間はダメなので寝る時以外は最近使ってたヨsei


テープ型も1歳後半まで使ってましたsei

オムツ換えの時は寝てくれたからパンツよりやりやすかったのダsei

でも最近はオムツって言っただけで逃げるし暴れるし

パンツじゃないと無理に…ap

自分で履きたがるし、トイレトレの為にテープ卒業sei

でもLパンツって高い。

GOONなら12キロまでなのを発見して愛用してたけど…

安くない時が多い~しゅん

マミーポコってゴワゴワで良くなさそーだから買わない~(Θ_Θ)

って決めてたけどディズニーラブseiな娘なので買ったら

意外に大丈夫だったsei

マミーポコって大き目の作りなのでLだと大きくて漏れるのでMでもいけるおじさん



安さにつられて2個目を買ってしまったsei

でも
もうすぐLにサイズUPするので
またどれが娘に合うか探さなきゃ~

またジプシーww