友達に誘われて、はじめて観に行ってきました…!!



中学生まではよく漫画を読んでいた私。

当時から続く大変人気のある漫画の

舞台化第二弾!!拍手



第一弾や、同じ作者の他の作品は

仕事、育児でドタバタの日々で

え…?やってたの…?

行きたかった真顔

と、大後悔しました。



今回第二弾ですが

観に行けることになり感無量飛び出すハート

最近、劇団四季も好きで

舞台の観劇にはあれこれ行っているので

あの別世界に引き込まれる非現実的な気持ちに

ハマっています。



そして舞台は生物。

それも魅力の一つ。



私、演劇部をしていまして。

舞台にすごく憧れがありました。

劇団に入りたかったなぁと今でも思います。



それくらい舞台が好きニコニコラブラブ




今回の舞台は

18時から開演と遅め。



パンフレットは必ず買うと決めていて

第一弾のものも買えたので

2冊GETキラキラ



知っている役者さんは

1人しかおらずアセアセ



他の方の演技がどんな感じか

大変楽しみでしたニコニコ



はじまって早々

漫画の色々な場面が見事に再現されていて



感動よだれキラキラキラキラキラキラ



復習を全くしないで行ったもので

結構忘れていまして昇天

この後どうなるんだっけ?

と、終始ハラハラしながら見ていました爆笑




第一部が終わり、15分の休憩。



トイレの場所が近かったので

友達とすぐに向かいました。



無事にトイレも早く終わり、

私たちが向かった先は

グッズ販売…!!!




そう。




俳優さんのブロマイドを買う




為ですニコニコ飛び出すハート



いや〜

一部を見て

俄然欲しくなってしまいましてオエー



このキャラとこのキャラと

このキャラとこのキャラと…



って、4種類も買っちゃったにっこり



だって、俳優さん達みんな素敵だったんだもんニコニコキューン



第二幕も

ま〜!すごくて!!

これは第三弾やって欲しくなりました。



しかし、次の話こそ

舞台化は難しそう…



というか、この舞台の続きが気になって

帰宅してから久々に

漫画を読み漁りましたピンクハート



ドラゴンボール、スラムダンク

そして今回の作品くらいしか

巻数があるのにしっかり並べて本棚に置いてある漫画はないので

(ちなみにスラムダンクよりもう少しあとの作品)

きちんと揃えていた自分に拍手拍手笑。



舞台を見終わり帰宅できたのは

22時をとっくに過ぎていました魂が抜ける




移動は疲れましたが

心は満たされた舞台観劇でしたニコニコ飛び出すハート