[プリキュア] カードウエハース 6 | mimiのブログ〜子育てときどきレシピ〜

mimiのブログ〜子育てときどきレシピ〜

3人の子供たちとの日常と
我が家のレシピを載せていきます♡


もうすぐ3歳になる娘が、プリキュア にハマっているのですが、一緒になって親の私もすっかりハマってしまっています泣き笑い

そして元々、収集癖のある私(スーベニアメダルとか、カプセルトイとか好きイエローハーツ)がつい、集めてしまっているのがコレ気づき


プリキュアカードウエハース6音符

夫がコンビニで見つけて、大人買いしてきてくれた笑い泣き

前回のシリーズも集めていたんだけど、結構すぐに販売終了しちゃうから集めきれないんだよねショボーン



もう、このパッケージだけで最高に可愛いラブラブラブ

推しのキュアフィナーレがいるーパフェ

どのパッケージも可愛いけど、私的にはこれがツボスター


可愛いすぎるーラブラブラブ



ウエハース1枚とカード1枚で1つ130円(税込143円)って、高い気もするけど雷ついつい集めてしまうのは、このパッケージの可愛さもあると思うな照れ



そして、意外と(失礼)このウエハースがおいしいから子供たちも好きで、こんなに買ってもすぐ食べきっちゃう笑い泣き




いちご味ってとこがいいよねいちご



ウエハース、全部食べきったらカードの紹介もしたいと思いまーす音符






購入品やおすすめ商品を紹介しているので、

楽天roomにもぜひ遊びに来てくださいスター


☆購入品やおすすめ品はこちら☆