マスクしているとメイクに力を入れたくなるのが

『見える目元』❗️
 
 

自分は可愛くない、

美人じゃない

と思っている方へ。

自信をつけ、凛とした女性を目指す❗️

生涯つかえる、

あなただけの専用メイク法を教えます💄

 

コンプレックスを魅力に変える❗️

Rintヘアメイクのセシル井上です。


マスク時は

マスクから見える目元メイクが
重要になってきますね✨
 
今の目元メイクに
満足していますか❓
 
「目は口ほどにものを言う」
と言うくらい気持ち、本心が
出る部分👆
 
人にそれくらい良く見られるという
ことでもあります✨
 
眉と目元でワンセットで
印象を変える事ができます😊
 
メイクの仕方で
「印象」を与えて、
「魅力的な人」と言うことを
相手にインプット❗️
 


眉とアイメイクで

こんなに印象は変わります😊
 
長期レッスン、5回目で
このメイクを手に入れたYさんは
「眉は変えた⁉️綺麗✨』と
言われました😆
 
気づいてもらえて、
綺麗と言われると
テンションも上がりますよね❤️
 
毎朝見る自分が上手く作れれば
印象だけじゃなく
自分の気持ちも変わります✨
 
理想な目元が作れれば、
マスク時だって
気分が上がり
今日一日、いい日で過ごせそうな
気になりますよ🌈
 

コンプレックスを解消して

自信が持てるようになりたい‼️ 

 

振った彼を見返して

新しい素敵な出会いをしたい‼️

 

可愛く綺麗に変わって

人生をキラキラにしたい‼️

 

本気で自分を変えたい方にだけ、 

コンプレックスを魅力に変え、

未来が変わるよう

生涯使えるメイク法を

お渡し致します🌈

 

 

下記は

 

 

本気で自分を変えたい‼️と

 

 

チャンスを掴み、

叶えたい自分になれた!

 

💄お客様の声と成果💄

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【お金。距離。よりも、

私は「これからの人生」を選びました。】

 

 

 

 

 

(20代 I様)

 

自分の顔が本当に嫌で、

写真を撮るのも嫌だった。

嫌だからメイクをしているのに、

納得がいかず違和感を感じていました。

 

長期のレッスンを受け、自分の顔を理解して、

一から丁寧に教えてもらえた事で

自分に合ったメイク技術を

手に入れることができました!

 

お金。距離。よりも、

私は「これからの人生」を選びました。

コンプレックスでずっと悩みたくなかったから。

 

長期レッスンで自分に自信が持てるようになり、

メイクが楽しくなりもっと綺麗になりたい!

と思うようになりました。

井上さんは悩みに真剣に向き合ってくれて

裏切りません!

本気で変わりたい方は是非会ってほしい!

 

 

 

【ずっと悩んできた事が

一瞬で解決しました!】

 

 

 

 

 

(20代 N様)

メイクをしていない感、目の左右差、

ベースメイクは自分に何が一番合うのかを

(特に眉はずっと正解が分からなくて悩んでいました。。)

時間をかけて丁寧に書き方を

教えてくださったので一生自分に似合う形を

学べたと思います!

メイクが出来る様になったことで

ネイルもしてみたいと感じるように

なったし、

ファッションもカジュアルで

パーカーなどでしたが、可愛い服、

女性っぽいファッションが

出来る様になりました!

本当に気持ちが変わりました!

長年解決していないコンプレックスを

 

持っている方にオススメです。

ずっと悩んできた事が一瞬で解決して、

毎日が楽しくなりました!

 

 

 

【誰かに見てもらいたい❗️

と思うようになりました!】

 

 

 

 

 

(30代 F様)

 

雑誌などで、一重メイクはクールな印象が多く、

ふんわりした感じは似合わないんだ。

と思い避けてきました。

もっと自然に優しく、

周りから話しかけられやすいようになりたいと

レッスンを受けました!

レッスン後は自分の魅力を活かしながら

自分だけのメイク術を知ることができました

レッスンを受けるたびに

誰かに見てもらいたくて

寄り道をする機会が増えました!

なりたい自分ができて、選ぶ服や色、

髪型までも幅が広がり

いろいろ挑戦したい気持ちが高まりました!

メイクのクセは一度では治りません!

長期の間は一つ一つ丁寧に

繰り返し教えてもらえるので、

悪い癖を捨て、正しいやり方を

身につけられるようになりました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆様のように、

悩みを解決して

自分に合うメイクを知りたい‼️

毎日楽しみたい❗️

 

そんな人は

是非メイクレッスンに

いらしてくださいね😊

 

まずは120分

体験メイクレッスンから💄

 

 

8月は満席となりました❗️

ありがとうございます☺️

9月募集まで

お待ち下さい。

 

長期レッスンは満員御礼🙇‍♀️

5か月待ちとなります。

長期レッスン希望の方も

まずは体験レッスンから!

 

 

詳しくはInstagram、

アメブロを

チェックしてくださいね‼️

 

 

 

アメブロは

 

 

レッスン日確認はこちらから

 

 

Instagramは

 

 

 こちらから

 

 

YouTubeは


こちらから