私も昔は
アイプチが無くては
自分の顔が作れませんでした💦
アイプチから次はファイバーに進化し、
ファイバーを使う毎日。。

それがある日突然使えなくなりました。。😵💦




こんばんは✨

自分は可愛くない、

美人じゃないと思っている方へ。

自信をつけ、凛とした女性を目指す✨

生涯つかえる‼️

あなただけの専用メイク法を教えます💄


コンプレックスを魅力に変える‼️

Rintヘアメイクのセシル井上です😊


写真は安室ちゃんのラストライブ後❤️

一年前ですね✨

もう一年。あっとゆーまですね🙆‍♀️


さて、このとき私、目につけるファイバー

してたのかな。。してなかったのかな。。


と、自分でも写真で見ると

わからないくらい

なのですが💦


私は中学の時アイプチしてました✨

といっても、当時はアイプチを買ってもらえず、

お小遣いもなく

ソックタッチで作成😂


一時期やめていましたが、

次にファイバーが出始め、ファイバーを使用🙆‍♀️


が、ある日突然、夕方ファイバーを外したら、


なんか目が痒い。。

次の日起きたら、


え‼️なにこれ‼️

 

ってくらい

目がパンパン😭

長年ファイバーやアイプチで

まぶたを刺激した

結果なのかしら。。

と感じました💦


その日はメガネで過ごし、

腫れが引いてから

またファイバーをしたら、


やっぱりダメ‼️


そう、肌に急に合わなくなったのです‼️


この日を境に

アイプチを試すも痒い、腫れる。

ファイバーはもちろんダメ。


敏感肌でもいい‼️

みたいに描かれたものも

ダメ。


なにも使えなくなったのです😭

自分にこんな日がくるとは💦


しかし、メイクで目を大きく見せる方法を

研究してきた自分を信じてトライ✨ 


目を縦に見せるより

横に私は伸ばした方が、

魅力に見える目なので

横幅をメイクで出すように🖐


わずかにある

二重幅を目立たせる為、

締め色は強く入れず

影として目尻に使用🙆‍♀️


アイラインは平行に長く‼️


お陰様で今は、アイプチもファイバーも

なにもしていません🙆‍♀️


お客様の中には、

メイクレッスンを期に

思い切ってアイプチを辞められた方も

いらっしゃいます✨


メイクレッスンではスッピンになるので、

嫌でもアイプチは取らないといけません🙆‍♀️


アイプチ無しメイクでも全然

イケるものなのですよ😊



お客様↑

上がアイプチあり。

下がアイプチ無し。


アイプチが無くても、

窪みをメイクで作り

立体感があれば

大丈夫✨


時間はかかっても

アイプチ無しで

過ごせる日が来ます🙆‍♀️



二重幅だから美人なの?

目が大きいから美人なの?


違います🙅‍♀️


メイクはバランス‼️

そして、自分は二重じゃないから、

目が大きくないから、可愛くないと

ゆう思い込みから脱出して‼️



一重や奥二重でも綺麗な方は

一般の方でも女優さんでもいます✨


メイクのバランス、そして、

自信からでる笑顔‼️雰囲気‼️

その全てがあり、魅力的な女性に見えるのです❤️


あなたは

アイプチを

一生しますか❓


したくても、出来ない。とゆう

日が来た時の事も

考えてみましょう🙆‍♀️



アイプチからもう解放されたい‼️

でも自分の目はどうしたらいいの❓


コンプレックスを魅力に変えて、

自信をつけ、凛としたステキな女性を

目指したい✨


そんな方は3ヶ月レッスン前に

まずは

体験レッスンへ😊


お申し込みはこちらから✨