クリスマスに
未婚アラフィフの婚活ブログを
読んでいただきまして
誠にありがとうございます♡
 
 
 
感謝ですよ~
そんなみなさまに、

メリークリスマスクリスマスツリー飛び出すハート

 
 
 
 
 
 
昨日はこんな記事を書きました。

 

 

 

結婚しなくて正解だったとは

全く思ってなくて

 

婚活頑張ってそれが実って

結婚出来て出産して

自分の子供と出会えていることが

理想だし素敵なことだけど

 

そんな事実は今

わたしの目の前には無いので、、

 

ちょっとずつ自分の考えを

現実的な幸せに

切り替えている感じです。

 

 

自分を好きでいて

あげたい。

 

そうでないと、

独身アラフィフなんてできませんよw

 

 

前向きであることが

全てでもないし

いい訳じゃないけど

 

世間から見て自分が

マイノリティであるなら

自分の味方になってあげないと

知らない間に

自傷行為に陥ってるんじゃないかなって。

 

 

わたしたちって「普通」って言葉

使いがちじゃないですか。

 

だから。。

 

 

世間が決めた枠に収まらない自分を

「普通じゃない」と思わないように

 

強く生きれるように

自分に寄り添ってあげたいと

思ったりなんかする訳ですよ。

 

 

 

 

なんて、、

ここら辺の感情の部分を

言語化できるようになったら

自分も楽になるのかな~…

と、おもっちょります。

 

 

そんな自問自答プレイに

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のドラミ

 

誰も興味ないと思うのですが、

今日のドラミをお伝えしますw

 

 

 

 

4種類のケーキを買って、

全て食べましたーー!

明日から糖質制限していこか~

 

 
 
ど田舎のケーキは1つ600円ほど。
小さめだけど安いです。
アンテノールのモンブランを
久しぶりに食べたくて、
お店の前まで行ったけど
1つ800円越えですもんね~
阪神百貨店で
600円以下のケーキってあったかな…
 
 
ケーキの上の
「merryChristmas」に癒されます。
甘いケーキに合わせて

深煎りコーヒーを5杯ぐらい飲んだので

今日は寝れないかもw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れた週末だったので、
掃除・洗濯・料理を少し。
 
オーガニックオートミールを使って、
グラノーラを作りました。
油屋さんで購入したごま油が上質で
気に入っています。
この他に、てんさい、はちみつ、塩。
自分なりにこだわった食材で
グラノーラづくり。
数えられないぐらい作ってるんですけど

毎回出来上がりが違うんですよね。

飽きなくていい感じw

 
来年こそは
グルテンフリーに挑戦したい。
 
外食をやめないと無理だろうな…
パン、ラーメン、パスタやめられるかな。
 
 
今から少し勉強して、
夜はチキン食べながらお酒飲んで
M-1であーだこーだ言ってまた飲んで
早めにお風呂入って、寝ましょうかね♡
 
 
今年も残り1週間。
2023年を楽しもう♡
 
イベントバナー

 

pick

ヒロさん、指原さんが

田中みな実ちゃんにおすすめした

スーパー麺はこれ。

わたしもストックしてます。

完全グルテンフリー。

 

 

ちょっと高いけど、美味しいよ。

 

良質なごま油、最高。

癖もないし、すっきりした味になる。

 

これぐらいの大きさ欲しいな。

いろんなカラーバリエーションあるしーー

 

バーガンディ色大好物♡

ポケット大好きな方、11個もありますよー。

整理整頓し放題w

 

 

クーポン使うと5000円切るよ。

オールシーズン使えるし、

ワンハンドル、肩掛け、斜め掛けと

全部いけちゃうのです。