老犬ホームあしあと

老犬ホームあしあとのスタッフブログです


テーマ:

こんにちはスキ

 

老犬ホームあしあと 平野ですJシェパードキラキラ♪

 

 

 

先日、あしあとあしあと オレンジに新たに仲間入りしたわんこがいますので、ご紹介したいと思いますfootprint*

 

ゴールデンレトリーバーのヘザーちゃんです花

 

あしあとあしあと オレンジスタッフ、ヘザーを一目見てビックリびっくり!!びっくり!!

お顔は太一くん、被毛の色や配色がロイちゃんにそっくりなんですもの泣

 

 

 

さらに…

 

 

 

カスクの面倒を見る子煩悩な性格はミニーちゃんそのものビックリマーク

 

 

天国へ旅立った3頭を合体させたようなヘザー花

きっと天国からの贈り物ですね鳥の羽根

 

これからよろしくねスキヘザーハート

 

 

※ちなみに、あしあとあしあと オレンジでの生活にも慣れてきた最近、ちょこちょこイタズラするように…・・・

そんなところまでミニーちゃんそっくりです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、あっという間に10月も半ばゴールデンレトリバー

街中もハロウィン一色ですねハロウィン

 

 

クレアとステラにハロウィンのリボンを着けてみましたゴーストPumpkin+゜

 

 

 

ふたりともよく似合ってるねハート

 

 

 

 

 

ステラと言えば、先日パピーと久しぶりの再会を果たしましたハート

 

もうすぐ2ヵ月のパピー(この子は6女のアマリ―ちゃんですリボン。)

かわいいハートお洋服もよく似合っていますはぁはぁ

可愛いビンタを喰らいました(笑)

 

 

 

 

 

お客様のご紹介も音符

ボーダーコリーのバルトくんハート15歳にはみえないキラキラ♪たまらない可愛さでしたはぁはぁ撮影

 

 

 

ボストンテリアのポテローちゃんびっくり!!愛嬌のあるお顔と性格で、沢山元気を貰いましたハート

 

 

 

 

短めカットがよく似合う、シーズーミックスの杢ちゃんスキ

 

 

 

お顔も性格もとっても優しいウェンディ姫ハート

 

 

 

よく日帰りプランでご利用くださるチワワのきゅんちゃんハートぬいぐるみみたいですはぁはぁ

 

 

柴ちゃんとは思えない穏やかな性格のすずちゃんハート

 

 

 

 

パピヨンのパピィちゃんリボン。

このお写真ではよく見えませんが、可愛いパンダのお洋服がとっても似合っていましたキラキラ♪

 

 

 

 

 

では最後にあしあとの仲間たちのお写真をキラキラ♪

 

驚きのシンクロ率びっくり!!びっくり!!いのは&エリカ親子ねこ

 

 

 

 

気取ったカスクからの…

 

 

 

 

ブサカスク(笑)(笑)(笑)

(シャンプー後でお疲れだったようです(笑))

 

 

 

 

 

おすましとちおハートハート

 

 

 

超絶可愛いスマイルくらちゃんはぁはぁハート

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で音符

 

 

 

 

ENDあしあと オレンジ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。