キーワードで検索が… | ちぃの日記「心穏やかにすごしたい」

ちぃの日記「心穏やかにすごしたい」

私(ちぃ)と旦那の2人暮らし。
子どもはいません。
大好きな母が膵臓癌になりました。
大好きな父は2020年3月にお空へ。
病気の事や日常の記録です。

あけましておめでとうございます

年末年始は実家でのんびりするつもりが

毎日出かけて何か忙しかった笑い泣き


母も一緒に出かけてよく食べ出たので

楽しい年末年始を過ごせました照れ


今年も書きたくなったらブログ書いていきます

マイペースにのんびりとね口笛


さて、年明け一発目は私のグチからです笑い泣き


普段よく、キーワードで検索を使ってフォローしてない方のブログを読んでたのに


昨年末からキーワード入力して検索すると

ずっとグルグルしてるだけで

何も表示されないチーン


何度かグルグル状態を5分くらい放置したけど

変わらずグルグル泣


これって私だけなんだろうか?

時間が経てば直るのかな?


フォローしてる方のブログも

おすすめに出てる方のブログも読めるんだけど…


キーワードで検索するの好きだったのよデレデレ

だから使いたい!

キーワードで検索したい!


早く使わせて〜笑い泣き