7/24、DA PUMPの新曲「Pump It Up!feat. TAKUMA THE GREAT」のリリースイベントで、池袋のサンシャインに行ってきました!



15時と18時があったんですが、仕事のため18時のみの参戦。

ギリギリ到着予定だったので、隙間から見ようと思ってたら、友達が整理券を取ってくれたとのこと!

17時にタイムカード押して、17:25にサンシャイン到着し、無事間に合った!めっちゃ急いだDASH!



噴水広場の優先エリアは、250人定員。

後ろの方だったけど、程よくスペースもあって、見やすかったよ!



時間になり、メンバー登場!

U-YEAHくんは首のヘルニア療養中のため、欠席ですぐすん


まずはU.S.A

5人は寂しいけど、それを感じさせないくらい盛り上がった!

途中、ファンに手を振ったり、上の方にいる人たちにもアピールしたししてたよ!

TOMOくんがこっち見てくれた気がしたので、手振ってみたら、指さして出席取ってくれた右差し


2曲目はif…

またこれかって思うんだけど、聴くとやっぱり名曲だし、かっこいいんだよねー。


MCで自己紹介

ISSA「通りすがりで見てて、名前知らない人もいるかもしれない」

ISSAさんに限っては、知らない人はいないよ?笑


TOMO「やってみたいのあるんだけど。せーの!」

\TOMO~~!/

KIMI「(U-YEAHのネタ)やっちゃうの!?w」

TOMO「気持ちいいー!U-YEAHが羨ましかったんだよね!」

いない人のネタをやっちゃう、天然TOMOくん可愛い!笑

その後、U-YEAHくんの名前でもやりました。


それぞれ自己紹介して、TAKUMA THE GREATさんを呼び込んで、いよいよ新曲「Pump It Up!feat. TAKUMA THE GREAT



ここへ来て、こんなにゴリゴリのHIPHOPやるって、なんかめちゃくちゃかっこいいよね!

ブレイキンアンセムソングにもなってるって!


曲中、KENZOくんのヘッドスピンも出た!(見えなかったけど)


3曲終わったけど、まだ帰りたくないKIMIくんが「無音で「Feellin' Good」やろうって。

KIMI「三浦大知みたいなね。」

イントロから少しだけやってくれました!

ISSA「手拍子あったら、リズム取れちゃうから。」

確かに!無音になり切れなかった!笑



ライブ後はハイタッチ会

友達と別々になっちゃって、1人で行ったよ。


1周目

なんでやねんサングラスかけて行ったら、TOMOくんKIMIくんYORIくんは「なんでやねん!」って言ってくれた!笑


2周目

TOMO

「また来ちゃいました~」

TOMO「来たね~」


KIMI

あ「KIMIくん、12kg痩せたの!」

KIMI「うん、痩せたね!


YORI

YORI「ほんとに痩せたよね~!

あ「ありがとうございます!」


ほかのメンバーとTAKUMAさんは、笑顔でありがとうございますって言ってきたよ!


KIMIくんに「痩せたね」って言ってもらえた事と、YORIくんの方から「ほんとに痩せたよね」って言ってもらえたの、本当に嬉しかった!



終わったあとは、DA PUMPヲタ友とご飯

これが楽しいんだなぁおねがい




トレカはISSAさんとYORIくんだった!

みんなが持ってたのまとめてカメラ