伊香保旅行の続きです。


朝ごはんはとても健康的なメニューでした!

納豆、切り干し大根、ひじき、玉こんにゃく、鯵の炙りなど。

お腹いっぱいですニコニコ


9時頃出発し、昨夜行った石段街へ。


伊香保神社近くに、河鹿橋(かじかばし)という雰囲気の良い橋がありました。






紅葉の時期は綺麗だろうなー🍁



石段街の湯の花パンの石段プリンソフト🍮グリーンハート




濃厚で、めっちゃ美味しかったー!

また食べたい照れ



お昼は水沢うどん


ゴマだれと、しょう油だれの2種類。

美味しかった!(けど、やっぱり私は出汁で食べる温かいうどんが好き)


そして水澤観音へ。

お堂の奥に観音様がいらっしゃいました。

御朱印可愛いキラキラ


帰りは花園のアウトレットに寄って、下道でゆっくり帰りました車


久しぶりの旅行、楽しかったですルンルン