セブンイレブンに、挨拶も返してくれない・要件伝えても返事はしない・引継ぎしてくれない2店舗で1日中働いてるパートさんが1人いるんだけど、大人子供ってことでよろしいか?

無視されるのに挨拶するのも嫌になってきたから、小声でしか言ってないもはや。

私も大人子供になってしまった。

腹も立たなくなってきたから、用事ないからもう基本スルーしとこ。

人数増えて来なくなればいいのになぁ…

最初は優しくレジ研修してくれたのに。

初日にのり弁を醤油ごとチンしたから私お金返した方がいいのかな?笑

根に持ってます?笑

初めてかも!こうゆうパートさんに出逢ったの!

でもお仕事出来る人だし雲の上の人だからとりあえずスルーしておこう。関わらず!


うちの支援級の担任も相変わらず大人子供だしそこに➕ババア特有のあの無敵さ?混じってて相手だるいから連絡帳も、スルー。


スルースキル大事!!!