先日アップしたシルクボンボンストール!










image


image









1枚目はNOTTEにしたんですが、めちゃくちゃ気に入ったので♡

追加オーダーさせてもらいましたっ!


















で、昨日届いたので早速今日巻き巻き~(^ε^)♪


今日のカラーはROSE♡




色加工なしです↓






{2F1AA73B-253B-48DF-B236-F41939D1112C:01}

{CD0AF3EF-1ABB-43BA-ACA4-9F45EE719557:01}










まだまだ冷える朝の出勤時にはストールが欠かせません!


あと娘のお迎えの時にもよく使ってるよー♪




さっと巻けるし軽いし、ボンボンは可愛いし(〃∇〃)


大好きなストールです♡









このROSEの他にあと2枚届いてるので、合計4枚に(* ̄Oノ ̄*)



ハイ、もう全色欲しい勢いですww














フィリップ風ブレスもお気に入りでほぼ毎日付けてるw


写真ないですが今日はAだけ付けてます♪






image


image













このサロペットオーダーしようか悩み中~♡










ほぼ在庫なかったけどこれも好きー!!


袖フリルが可愛いっ♡











3月1日から始まるスーパーSALE!!!







事前にお気に入り登録して、スーパーSALE中に購入するとポイント山分け!!


なので今のうちにドンドンお気に入りへ(^-^)/





HAPTICさんもイベントされるので、また詳しくアップします♪



sale










にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


お読み頂きありがとうございます


最後にポチっとしてもらえたら嬉しいですっ

↓  ↓




ママファッション ブログランキングへ


楽天でのお買い物は楽天カード がおすすめ!


どんどんポイントが貯まりますuta

↓↓

クレジットカード選ぶなら楽天カード!




ご旅行なら楽天トラベルでお得に…uta

↓↓





本も漫画も雑誌も、1冊からお届けしてくれます…uta

↓↓



ブランド物は楽天でお安く…uta

↓↓