こんばんは~!

 

お久しぶりです!!!(毎回)

やっと、定期テストが終わり夏休みにも突入・・・。

課題やらが沢山なので、

全然ゆっくりする暇ないんだけどね爆笑

 

さて、昨日8/8半年ぶりのパークに行ってきましたラブ

パーク自体は、ほぼ半年ぶり...。

image

海は、丁度一年行ってなかったんじゃないかとキョロキョロ

記憶が去年の夏の海で止まって、そのあとは

ベリミニしか記憶がなくてその間にパーク行ったっけ?

受験期だったから行ってない?

まぁ、要するに覚えてないです()

 

 

今回も、お友達と一緒にインパしました~!

image

ノープランでアトラクション乗りまくって、パークフード食べて

写真撮ったりしたらあっという間に1日が終わりました。

 

朝、タワテラにのり・・・。

マメラグのアトラクション8割くらい乗りました笑

スカットルのスクーターに乗っているときに、

丁度ダフフレのご挨拶が始まって・・・。

だから、ライド中に真横通ったんですよ!!!

友達と、「ダッフィーー!!!!」って叫んだら

ファンサしてくれました(死)

メイちゃんの時にも、叫んだら(うるさい)

メイちゃんもファンサしてくれてもうヲタク爆死でした。

ずっと、きゃーきゃー言ってました、、、。

 

興奮がおさまらないままカスバへ。

image

タンドリーチキンと

ラッシー(オレンジゼリー&マンゴー)

image

めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

これは、リピ確です...。

濃厚で美味しかった(秒で飲み切った)

 

ソアリンも乗りました~!

image

80分待ち表記でしたが、1時間ほどで乗れたと思います。

(因みに11時組が入ってくる直前に並び始めました)

何回乗っても、ソアリン感動するおねがい

日本のパークにソアリン導入しようと提案してくれた方に

大感謝・・・。

 

ザンビでお昼ご飯~。

image

ミートパスタと、海インする度に飲んでいる

ソアリンのライチたぴおか。

これも秒で飲み切ったわ・・・。

この日も安定にものすごく暑くて、ドリンクすぐ飲み終わっちゃいましたね・・・。

途中で、キリンレモンのLサイズを買って

ずっと涼んでた時間もあるくらい笑

 

ザンビ前の向日葵で写真を撮って...

image

image

(うちの子可愛い)

 

どこかの時間でギョウザドックも食べました!

image

これ、めちゃくちゃ美味しいですね・・・。

一年前に海インしたときに、何年振りに食べて

今回も食べてしまったおいしい。

 

アラビでも写真撮って...。

image

 

センター乗りました。

image

久々に乗ったら、ウワッッッってすごい死にそうでした()

一番センターが好きかもしれないなと気が付いた昨日でしたてへぺろ

 

色々グッズ買ったりしていたら、もうレストランが閉まる時間になってしまったので、セイリングの跡地(名前が思い出せない)

でごはんたべました~!

私はこんなのしか食べてないけど()

image

間食ばかりしていたので、ケーキ?とプチシュー。

それと、キリンレモンSサイズ!wwww

この日2回目のキリンレモン。

こんなにも、キリンレモンが身に染みた日が

未だかつてあっただろうか・・・笑

 

SSコロンビア号の甲板にあがって写真を撮ったりしたら

アッという間に閉演時間でした~。

image

リド橋からの景色が綺麗だったので・・・。

スマホ変えてから、夜景が綺麗に撮れる様になりました!

 

と、こんな感じでした!

次回は購入品載せようと思います!

 

では!