こんばんは~!

 

またまた超お久しぶりです。

 

いやぁ、もうなんかまじで放置気味ですね笑

学校忙しい!!!勉強ばっか!!(当たり前)

愚痴るととまらなくなりそうなので、ここでやめます()

 

先日、両親がパークへ行ってきたので・・・

そのときに買ってきてくれたものを紹介したいと思います!

 

なんと。。。

image

私が冗談で言った

「パーク飯」を持って帰ってきてくれました笑い泣き笑い泣き

めっちゃ美味しかったです、、、。

スーベニアカップまで、、、、。

私、ソアリンシリーズのパーク飯(伝われ)

めっちゃ好きなので嬉しかった笑い泣き

 

さて、グッズを紹介しますね!

image

KAWAII!!!!!!

入り方可愛すぎて開封して早々叫んだ(迷惑)

 

image

image

わーー!!!(歓声)

 

少しずつ紹介していきますね。

image

クリアホルダーセット、メモ帳、37th・うさぴよのポスカ、

ミニーちゃんの衣装が折れる折り紙。

この折り紙セットめっかわなんです~!!

image

水玉・ベリー・グラ・グロウ・ロマンス・アメフロ・ハロニュ・BB

が折れるんです!前のバージョンめっちゃ好きだったから、新しいシリーズもずっとほしかったんです・・・笑

(何歳児だよ)

 

次はこれ!

image

ズミ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全くズミフィナーレのグッズが買えなくて、

辛うじて買えたものがランチョンマット(?)です。

買えてよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

それから、何気にずっとほしかった

かくれんぼシリーズ。

image

カバンの後ろ側のポケットもめっちゃかわいい。

image

ペンケースもかいました、ルーちゃんのぬいストも()

汚れ目立ちそうで使えてないけど、長期休暇明けにでも使い始めようかなと思ってます!

 

 

ベリミニのポスカ第三弾写真撮り忘れた()

ので、ぬいぐるみを、、、。

image

アーーーッッッッッッ

かわいい、、、かわいい、、、

届いて30分くらいずっとぬいぐるみ見てました(きも)

 

どこ切り取っても可愛い流石第1位

image

image

 

image

手袋がすでにかわいい。

フリフリなんじゃ、、、。

image

そして後ろのリボン!!!

ありがとう(ありがとう)

image

もう本当にいちいち可愛い。

5000円以上の価値があります本当に。

値段可愛くないけど(小声)

ちゃんとリボンも可愛いです。

image

 

というわけでちょ~かわいい。

 

そしてそして、リゾラのフリー切符!

image

 

私もリゾラ乗りたかったなっていったら、

時間がなくて乗れなかったって言われました。

え?wwww

いつか家族でリゾラぐるぐるしたいなぁ笑

 

と、以上こんな感じでした!

 

私もはやくパークいきたいよ!!!!

では!!!!!

テスト2週間前しにそうだよ!!!!