こんにちは~!

 

今日は久々に11時過ぎに起きました~笑

ダッフィーの目覚まし時計がしっかり起こしてくれたけど

しっかり二度寝しました()

 

私が爆睡している間に親が

コストコへ行っていたので購入品を紹介したいと思います。

 

image

コストコの冷凍ブロッコリーって

結構美味しくて好きなんですよね~

 

image

あと、最近ハマっている茎わかめ!笑

こりこり?シャキシャキ?していて

癖になる美味しさなんですよ~!!笑

 

image

それと、今夜の晩御飯のピザです笑

私トマト(実のやつとか)苦手なんですけど、

コストコのピザのトマトはギリ食べれるのでこのピザ

とても好きです。

それと、このご時世入手困難なマスク照れ

税込み30枚で418円でした。

開店1時間くらいは在庫が残っていたらしいです。

因みに、サイズは大きめと小さめの

両方の在庫があったそうです。

以前コストコでマスクを購入した際の値段は

(3/30 40枚入り)318円でした。

 

 

あとこれは、半分ネタのようなもの。

スーパーで母が買ってきたもの。

 

母「はいこれあげる!」

私「えっなになに!」

image

母「好きでしょ?ww」

私「wwwwwwwwwwwwww」

 

今日の15時くらいに作ろうと思います()

いやぁ、昔これのケーキ屋さんをよく作ってたなぁ笑

 

さて、こんな感じです。

 

ではでは!

 

次回はイツミニの記事そろそろラストです!