こーんばんは

 

珍しく今月二回目の更新です(絶賛テスト前)

ディズニーはもうクリスマス

私の心は未だに春で秋で35周年です()

 

最近このブログが、備忘録化しているので・・・

スプブのこと書いてないし、クリスマスムードに紛れて(笑)

ゴーストの世界のことでも記事にしましょかねおねがい


ちなみに、前回は(主にミキミニ)フォトロケで騒ぎました()

が!!今回は、私の推し・・・

ミニーちゃんで騒がさせてもらいます!笑

 

今年、2年目にして見れたスプーキーブーバレード。

朝一ミニポジ最前狙いで行きました。

ドンピというよりは、進行方向より

少し進んだとこポジりました(狙ってた)

 

ミニーとデイジーより手前のフロートは、

ゴーストになる前のお洋服ラブ

ゴースト化(?)したあとは、羽が生えるよね

可愛い()

 

(めっちゃ写真くらい~~~)

プルートだけ(写真ないけど)ゴーストなってない説。めっちゃ好きです(唐突)スプブ、時間があるとに考察したいけど、ハロウィンの時期って定期テスト丸被りだからなにも考察できない。

悲しい。

ハッッミッキー

(実は全然ミッキーみれなかった)

ミッキーのフロート付近にいた花嫁さんに私は

夢中だったので全く写真がない ってのはひみつ。

 

ミッキーのフロートの次は

私の嫁(言い方)

アーーーーッッッ

(推しが尊すぎて脳内キャパオーバー+IQが一気に2に下がる音)

 

ミテェ...ダンサーサン モ ソゥ キュート....

 

クラリスの心配してすぐ操られちゃう推し

ごめんなさい可愛い。

スプブの衣装って柔らかそうで触りたい(変態)

 

スプブで一番楽しみだったのはお着替え。

 

ウゥゥーー!!テーレレーテーレレレーレー(伝われ)

 

今年、衣装の彩度が上がって華やかな感じになりましたよね。

私はこれはこれですきです!

はーーーこっちみてる(みてない)

あ、ちゃんと踊りました♡

このミニーちゃん可愛い。いや全部可愛いけど。

1stのミニーちゃんはここまでしかなかったショボーン

 

コスチェン後のドナちゃん

死ぬほど可愛かったデイジー

 

2stは、立ち見最前で観たので

これまた後日。

 

では~!