こんばんは~!

 

今日は予約投稿~~~

((普段更新しないので、あまりコレと言って変わるわけではない))

先日DハロのCMが解禁されましたね!

ミッキー囚われるとは.......こういう怪しい雰囲気系の好物なので、生でみたい....でも絶対海インしないやつこれ.......

なぜかって........

ワンマンの見納めしに陸インする予定でいるからです............

このCMみてミ゙ニ゙ー゙マ゙ヴズッ゛ッ゛ウ゛ヴヴォ゙ォ゙オ゙ア゙ア゙ミ゙ッ゙ギー゙...

ってなりました(心の中で)しぬほどみたいです。

これは来年までお預けかなぁ......

 

色々自分の中で格闘してるアタクシでした。

 

 

今回は、1年前くらいのミキカン(笑)

(遡ったら去年の6月でした)

恐らく記事にしてなかったとおもうので、

行きたい欲を抑えるためにも!!笑 

 

 

この日は、確かA席かな....階段の近くでした!

ハッ....フロンティアパンチ...........がお出迎えしてくれたッッ

私、後ろに写ってるサラダのピンクっぽいこりこりしたやつが

好きでいつもそればっかり食べてます(笑)

もちろん、サラダも食べてるけどニコニコ

ーーーッッパーンッッッッ!!!!

ミキカンのパン美味しいですよね!!!!

白いやつがすきです(ゴマの方じゃないんかーい)

 

私は声を大にして言いたい。

ミキカンのご飯美味しい!!!!!!!!

野菜が美味しい、、、、本当に。

野菜が美味しい全部美味しいんだけど、野菜の味がすき。

 

ッッデザーーーッットッ

毎度毎度デザートは焦りながら食べてます()

ゆっくり食べれた試しがないガーン

この時のデザートはさっぱりめ(確か)で、

メインとのバランスがよかったですラブラブ

 

 

ハァ既にミキカン行きたくなってきた。

おなかもすいてきた。

(逆効果)

それでも私は続けます(笑)

 

スーさん....美人......KAWAII....

本当歌が上手ですよね惚れちゃう。

 

このぬいば再販してくれないかな~~~

 

ア゛ッ゛みっきーかわいい.....

 

ぼなぺてぃ!

 

シェフドナ~~~~~

かわいいんだなぁこれが....

塩コショウ振ってる私の推しもかわいい。

野菜キャッチしてるミッキーとジャックさんもかわいい。

カッコいいとかそういう問題じゃなくて、存在がもう可愛い(?)

 

アッッミニーさんの目線やこれ.....

 

2幕の衣装かわいい、というかおしゃれというか、

とりあえずミキカンって感じがして好きです。

 

ショーターイムショーターイム(脳内再生される音楽)

バンダナになりたいな

(ヲタクの願望)

もうさ、影がいいよね影が

(末期)

すごいみてる(笑)

 

ミキカン曲もストーリーも全部いいので、

ルアウみたいに音源だしてください......ヲタク喜ぶ.......

 

木琴...未だにアレンジ聴いたことないかもしれない。

っても、ミキカンまだ3回?しか行ってないのか。

こう思うと、私ルアウ率高いな.......

 

ん゛ん゛ん゛

カッコいいみにーちゃん、、、

 

右のミッキーあほっぽくて最高に可愛い。

 

このコス結構好き。赤が本当に似合う。

上から下まで赤でも似合っちゃうんだもん。流石ミニーちゃん。

 

見守るシーンは、この男子とお姉さんみてるのがすき。

ミニーちゃんたちのほうもみてるけどね。

 

 

ミニーちゃんとドナちゃんの目線ラブ

 

ミキカンの音楽が聴こえる(幻聴)

 

振り返るのたのしかったおねがいドキドキ

 

またいつか行きたいなぁ。

 

それでは!

(テストがんばりまーす!!!)