こんにちは~!

そして、お久しぶりですーー!!

 

またまたブログをほうt...ゲフンゲフン()、前回の更新から時間があいてしまいました。

なんだかんだ、ブログを更新する時間が見つからず(ツイッターみる時間はあるのに)、こんなんになってしまいました(笑)

 

実は、先日修学旅行でしてん。その振り替え休日を使って、

久々に海インしてきました照れ

image

久々なノーマルパークチケット。そして私のは、ミニーちゃんでしたんふふラブ

今月の海のTodayはダフメイ。陸が、ミキミニなんだっけ?

ペアって珍しい気がするから、貴重かも(?)

 

ずっと欲しかった実写傘おねがい

在庫無くなったらショックだから、インして直ぐに(母が)買ってくれました~!

やっと買えた~~~(絶対パーク内でしか使えない←)

image

それと同時に、トレミニちゃんへ

image

今までと変わらず、とっても優しくて可愛かったです照れ

 

それからというと....

梨のシェイブアイスを食べたり

image

Bラス抽選してみたり

image

(年単位で久々に当たった)

image

(席めっちゃ良かったです)(しんだ)

ハロニュ初回みて、image

 

全く同じ席で(偶然)、2回目キメたり。

image

 

リニュ後お初のマイフレへ行って、少し寂しくなってみたり。

(夢の国の~仲間達が~の曲が好きだったから)

image

 

夜は、コブラの罠1発でデールGET。

image

 

そして最後は安定のシンド。

image

 

お昼めちゃめちゃダウンしちゃったけど、ハロニュ待ちしてるときに

爆睡したら復活したのでよかったキョロキョロ

 

 

平日ならではだったのかな~という感じでした(語彙力)

 

忘れなかったら(笑)、インレポの続き書きます!

 

では~!

(更新したと思ったら出来てなかった)(悲しい)