こんばんは~!

 

 

世間で言うGWは今日で最後ですね。

最終日の今日は宿題を頑張りました.....(ギリギリ終わった)

(ケータイ没収の刑だったので、そのお陰で終わった)

皆さんは、GWなにかしましたか?

私は、宿題とカラオケとBDお祝いと推し活でした(笑)


10連休、長いようで短かったな......

長期休暇のお陰で、もう学校行きたくなさ過ぎて(特に理由はないけど、ただただ行きたくないだけ)、布団に包まって推しの名前を叫んだりしてます(不審者)(近所迷惑)

まぁ、今週3日間しか行かなくていいんですけど金曜日......

別界隈の推しちゃんのアレコレがありましてん、、、、、、

行こうかななんて思ったけど、そんな余裕ないので、、、、、

(これ逃すと5ヶ月は生でみれないという悲劇)(ぶっ倒れそう)

 

 

さて、SHDLの続き行きます。

前回の記事はこちら↓

ミッキーと濃い内容のご挨拶をしたあとは.......

 

私の嫁!!!!!!大本命!!!!!!!!

ハグでお出迎えしてくれました~ラブ

このコスチュームのミニーちゃんにずっと会いたかったので、

とっても幸せでした.....ドレスひらひらだし....可愛いし.....何もかもが最高でしたよ.....

 

実は、バンケットは結構時間あるかな.....と思って

色紙を準備しておいたんですよ...ムフフ

背景見て分かると思うんですけど、一番早い時間だったので

ほぼほぼ人がいない!!!!!!!笑 なので、ご挨拶もそれなりに長め。

 

しかも、お隣の席のおじさまはご飯を食べに来ただけ...

キャラがご挨拶にきても、大丈夫だよ~みたいな感じで(笑)

少し面白かった←

 

(ちなみに、トイストーリーホテルで予約しました)

 

そしてまたハグ~~~(幸せ)

優しくギュッと抱きしめてくれました......

ミニーマウスはどこ行ってもミニーマウス.....

so cute..... しか言えないキモヲタにも優しい..........

 

そして2ショ

手をパオされてア"ア"ッ"ッ"ッ"となりました(興奮)

そして、何故か私は手を添えるポーズしてる

(なんていうか分からない)

私がやっても可愛くもなんともねーよ!!!!!!(自分にキレ)

 

(右手迷子)

必ずどちらかの手が迷子になる私

 

ワンショです。

めちゃめちゃ撮らせてくれました....

まずドレス持ち(?)

その後お顔持ちだったので、ドレスがふわっと....

 

広がり具合といい、脚といい最高ですね(最高)

 

同じポーズなのにこんなにも違うなんて...可愛すぎる.....

最終的には、お顔持ちしながらこっちに歩いてきてくれました(ぶっ倒れるかと思った)

 

んっふふ♡(爆発する絵文字)

 

 

とっても可愛くてヲタクにやさしいミニーさんでした.......

次回はドナちゃん。

 

では~!