こんばんは~!

 

お久しぶりです。世間で言うGW3日目ですね。

皆さんどこかお出かけしましたか?

私は、初日から美術部3人でカラオケ行きました笑

 

まぁ、遊んでる暇なんて全然ないんですけどね(塾の宿題多すぎてすごく詰んでる)

 

さて、上海ディズニーのお話まだ続きます!笑

 

恐らくSHDLのお話は、今回のロイヤルバンケットで終了だと思います! 最後までお付き合いください。

 

この旅の中のメイン....と言っても良いくらい楽しみにしていたこと。

それは..........

ロイヤルバンケットホール!!!!!

ここのコスが死ぬほど可愛くて、会いたくて会いたくてたまらなかったのです.......

 

お城に足を踏み入れるとありゃますごい(語彙力)

口が開きっぱなしでした。。。

 

コップがめちゃめちゃお洒落でした。

これぞインスタ映えですかね?笑(インスタやってるけど放置マン)

 

パンの入れ方(文章で一気に落ちる)がすでに最高でした。

このパンめちゃめちゃ美味しかったです!笑

 

確かこれは、前菜的な何か。

このコロッケが!!!本当に!!!!めちゃめちゃ美味しかったんですよ!!!!!うわああ美味しい6個くらい食べれる!!!みたいな感じで(伝わらない)

 

メインディッシュ

 

(周りごちゃごちゃでごめんなさい)

かぼちゃ美味しかった!!!

 

 

どれも見た目もいいし、味も良かったです....(おなかすいてきた)

 

デザートはね...もう最高でしたちょー美味しかった(美味しかったしか言ってない)

私が食べたのは↑なんですけど、しっとり美味しかった。。。。。

また食べたいです(切実)

 

ご飯食べるだけでも価値あります......私は好きな味でした。

 

さて!!次回からはメインの!!!メインです!!!(語彙力皆無)

 

一番最初に来てくれたのはミッキーでした、、、、、、

しょっぱなから天に召された私は最後まで生き延びられたのでしょうか、、、