6/5水曜日野菜達 | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆


 
笠地蔵(爺や)が
バイク🏍で届けてくれました!
家庭菜園の野菜達です

モナちゃん気になる〜


食べきれないから
今会社の方に届けました!

我が家の野菜も成長してます
トマト🍅もミニと中玉🍅
すくすく大きくなってます
ミニは色がまだつきませんね〜💦

楽しみです
あと、初の『ズッキーニ』

 
プランターで栽培してますが

咲いてもなかなかならなくて
やっと一本成長してます

ただね葉が白い点々でてきてね…
昨日、今日と
重曹薄めて霧吹きでかけてみました
うどんこ病ですよね←こいつ嫌いもやもや


 
紫陽花が色付き始めて
可愛くなってきましたニコニコ


ラベンダーも
もうすでにドライフラワーにしましたが
刈り取り始めてます

 

そんな今日水曜日は

のんびりと

明日はフルなお仕事です


 

また

バイバイ