こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ撫で肩プチバストなど全体的に小さいサイズ

プチプラやアウトレット、セールは大活用!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心のキレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆


最近の記事はコチラ


コーディネート


ブラウス… アースミュージックアンドエコロジー
スカート… QUEENS COURT
パンプス… Pitti


鮮やかなグリーンが印象的なタイトスカートを中心にコーディネートしてみました。

うっすらで少しわかりにくいですが、
レース生地の下に2枚の裏地があって、レースすぐ下はベージュ系のボーダーになっているんです。(その下はグリーン1色)

こんな感じ下矢印


こういったデザイン、今までに見たことなくてちょっとした衝撃びっくりハッ

母からも珍しいとの一言。

ただ、このボーダーが購入の決め手になりました。

レースのスカートって、ブラウスやニットに合わせてエレガントな雰囲気で着るものだと思っていたんですが、
ボーダーのおかげでキレイめにもカジュアル寄りにも対応しやすいと感じたんです。

レースの色も、ビタミンカラーっていうのが周りの人と被らなくていいなって思いましたウインク


バックスタイル下矢印


深すぎないセンタースリットは女性らしさを見せつつもセクシーになり過ぎを防いでくれてGOOD!ニコニコ

深いスリットも脚を美脚に見せてくれてとっても魅力的ですが、ちょっと夜向きになっちゃうかな?

人によっては『嫌らしい』と感じられてしまうこともえーん

昼間のお洋服にはこのくらいが素敵かなって思ってます。



実はこちらのスカート。

なんと95%OFFで購入しました!!
16,200円→780円


衝撃のプチプラなのに元値がしっかりした価格だからこそ!?
レースが切りっぱなしなんてこともなく縫製がきちんとしてると感じてますニコニコ

ちょっと珍しいデザイン&カラーに挑戦するにも嬉しいお値段。



歩いたときも綺麗なシルエットのスカート。

今回は、敢えて無地ではなくギンガムチェックのシャツを合わせてカジュアルダウン。

シャツは細く絞られていないデザインなので、それだけでもカジュアル要素がプラスに。

靴は原色のパンプスで、キレイめなカジュアルコーデにしてみました。



紹介したスカートはコチラで購入下矢印


ブランドの掘り出し物が常にアウトレット価格で販売されていて、よく購入しているのですが、
楽天スーパーセール期間の現在、更に値下がりされているものが沢山あります!




ビューティやファッションを参考にしているコミュニティです星