2024.8.17 の 日記 | ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

クラシック・ミニ専門店 の 日記ブログ です。
日々の 作業内容を 写真と共に 公開しています。
作業の状態や 進捗状況など 目で見て ご確認出来ますよ (^^)v

『1999年式 修理・点検』

 

オーナーと協議の結果・・・

 

今回は・・・

 

ボンネットが開かない! の 修理にとどめる事に('◇')ゞ

 

 

ボンネット・オープナーの ケーブル交換します( ..)φ

 

取り外して・・・

 

リユース品対応で・・・

 

完了!(^^)!

 

納車になりました('◇')ゞ

 

ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

 

 

『1995年式 再生』

 

エンジン・ルーム内(。´・ω・)

 

ほぼ組み付け完了(^^)v

 

ブレーキ・マスターは・・・

 

新品を 組み付けました!(^^)!

 

 

 

 

『暑い(~_~;)』

 

 

 

 

 

 

『2000年式 修理 入庫』

 

水温上昇の修理で、お預かりしました('◇')ゞ