生まれました立ち上がる


とりあえず足。笑





いやいや…2回目の帝王切開もなかなかでしたよ…

帝王切開の日のことは、また時間があるときに書きます!!

でも心の準備ができていた分、メンタルはやられてないよ〜にっこり

昨日体の管という管が全部取れて、今日は久々にシャワーを浴びて、やっと人間に戻った感じ。

術後4日目?にして、やっと杖もつかずに歩けるようになったよ、だいぶヨボヨボではあるけど。笑

でも同じ日に帝王切開したママさん、めっちゃしっかりした足取りで歩いててすごかった昇天帝王切開3回目らしい!



そして、今日から母子同室ネガティブ

夜は預かってもらうけど!!

もうね、帰ったら完ミにする気満々だからね、授乳も超適当昇天

助産師さんに怒られないように、ポーズだけ見せるwww

もはや儀式の域です。

1人目の時は、ここで真剣にやって病んだから凝視

今日はほんとに3時間おきに起きて泣くだけだったから、超助かりましたニコニコ

新生児ってこんなに寝るものだっけ…



早くおうちに帰りたいなぁ…8泊は長すぎる!

娘ちゃんに会いたい赤ちゃん泣き