$yoginiの毎日

人生を変えたいアナタに贈るヨガハート・みんなのヨガ2クラス初参加!」

 10年後、20年後の自分の身体を想像したことがありますか?大丈夫ですか?慢性的な原因不明の不調に悩んでいませんか?20年後も痛いところなく、颯爽として幸せだと思いますか?
みんなのヨガは11月のイベント「ヨガハート2013」に初参加させていただくことになりました。みんヨガは、人間には2つの運動が必要だと考えています。
一つは「骨格を支えるためのしなやかな筋肉を養う運動」、二つ目は「結合組織と呼ばれる筋肉以外の組織への負荷」。この新しい考えをぜひこの機会に、ご自分の生活に取り入れてください。ヨガ初心者の方はヨガで怪我をしないように、インストラクターの方はご自分のクラスを組み立てるエッセンスいっぱいです。

①12:15~13:45 ゆだねるだけで大丈夫「ボルスター&リストラティブヨガ」
Paul Grilley氏の解剖学、陰ヨガをベースに結合組織に働きかけるとはどういうことか、何故なのかを学びます。とにかく癒されたい!という方にも最高のクラス。


②14:30~16:30 「マインドのパワーで若返るサンタモニカ式パワーヨガ」
サンタモニカ在住Bryan Kest氏、Seane Corn氏のパワーヨガ・ディトックスヨガをベースに毎日の活き活きとした生活のために「これだけをやれば良い!」「これはやっちゃだめ!」の決定版をお伝えします。
◎コラボレーションクラスならではの2大特典
*雑誌Yogini監修インド旅行でおなじみの大陸旅遊 おおつかたつのり氏による、インドの不思議な修行者サドゥのお話しも聞けちゃいます!
*そして、このクラスはなんと!★ヨガマットプレゼントクラスです!(1名様)


詳細、お申し込みはヨガハートHP↓
http://yogaheart758.jimdo.com/お申し込み専用フォーム/