自分の感情は自分でなんとかしたいなぁ。 | 【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

1DAYサロン、1DAYカフェ、各種教室、随時開催中♪

 

 
先日、
AさんがBさんに
 
思いっきり感情をぶつけている場面に居て・・
 
あなたの為」という盾をもち、
Bさんに槍を投げてる・・・
 
みたいな。爆  笑
 
 
攻撃的なエネルギーは
一緒に居てしんどいよね~。
 
昔の私なら
そのエネルギーに飲み込まれてたけど
 
今は線を引けるようになったので
 
「あ~あ。」
 
くらいですんだのだけど。
 
それでもやっぱり気持ちいいものではない。
 
 
感情っていろいろあるし
溜めこむより、
外に出した方が自分のココロやカラダの為だと
思ってるけど
 
人にぶつけるのはやっぱり嫌だなぁ。
 
ぶつけられるのも嫌やし。
 
 
できれば、
自分でなんとかしたい双葉♡
 
 
 
 
我慢や怒りを抑えてた友達に
 
車の中で叫ぶといいよ
 
って教えてあげたら
彼女は素直なのですぐに実行して
 
めっちゃスッキリした~キラキラ
 
って連絡くれて。笑
 

 

他人はコントロール出来ないから

自分の中で湧いたものは

自分でなんとかしてあげるしかないよなぁ

 

とも思ってて。

 

 

ま、

私自身が相方さんに

ぶつけまくっていたという過去があるから

余計にそう思うのかもしれないねぇw

 

よく耐えてくれたなぁと

相方さんには感謝しかない。

 

 

 

みんなと仲良くしなさい

怒ったらダメ

悪口言ったらダメ

叩いたらダメ

 

 

小さいころ

こういう感情はダメだと教えられて育つと

 

我慢してしまうよねぇ。

 

 

そしたら

その感情はどうしたらいいんやろねぇ。

 

 

 

爆発する前に

少しずつ、少しずつ

外に出せたらいいねぇ双葉♡

 

 

ぶつけられてムカついたら

ムカツクー!!

でいいと思う。

(自分の中でね。)

 

その感情を無いことにして

フタをしてしまうと

ややこしくなる。

 

だから私は

ややこしくなった。爆  笑

 

 

で、

フラワーエッセンスにサポートしてもらってる感じ。笑

 

image

さっきカード引いたらコレが出てきました。

 

 

マスタード

なんかわからんけど憂鬱~なとき

ココロの安定・幸福感へと促してくれます黄色い花

 

 

次回のフラワーエッセンス個人セッションは

10月11日(木)です。

 

お気軽にお問合せください♪

 

 

 

ライン@を登録していただくと

直接ご案内が届きますニコニコ

ID= @ovc3377e 

{FDDC888F-FCD4-4FC3-A8E8-F52B3C217868}

 

 

 PICK UP

bud*教室のご案内

 詳細はこちら>>

 

bud*BoxShopのご案内

 詳細はこちら>>

 

bud* 今月のスケジュール (OPEN日&募集中のWSご案内)
bud*みんなの森☆1DAYSHOP (ご案内)
bud*お問合せフォーム
 2日以上こちらからの返信が無い場合は、お手数ですが再度送信お願い致します
bud*アクセス 
 
 お車でお越しの方    電車でお越しの方
bud* フェイスブックページ   

イベントスペースみんなの森
 兵庫県高砂市神爪4-14-9  
 (駐車場有)