第15回大会が行なわれました!

今回も16名での戦いでした。


{6FA09ADB-45C9-4DB4-BA96-8AB2258CC741}

{CB527E78-FD5C-471F-946B-5AF0ADB0CA14}


真剣そのものですねーおねがい





{27FF9C1B-D8AA-4D0B-91F0-4C92941DD9C8}

総合第3位をゲットしたNさん!
何か毎回取ってる気がしますびっくり



{62069CB2-6F03-44A7-B552-68CA63216A4F}

そして初参加で総合第3位に入ったKさん。
次は決勝卓を狙って下さい!!



{13C03A9A-EF6E-409A-9E4A-6ACF271ABBBA}

こちらは安定のYさんニコニコ
中々優勝までは届きませんねー



{80FA5731-B018-4C33-835D-A926BB42F29D}

そして、またまた登場Nさん。
ドラコン賞をゲットしました口笛



{685791BE-E192-44E3-A46C-222954CD483D}

惜しくも準優勝のNさんビックリマーク
次回こそは念願の優勝を爆笑



{9EC307A6-2CA9-4A34-B22A-DBAD66E66622}

最後に栄冠に輝いたUさん❗️
実力がありながら、毎回低迷していましたが、やっとの思いで、優勝する事が出来ましたウインクウインクウインク


おめでとうございまーす‼️


次回も沢山のお友達を誘って参加して下さい。