みんな一緒♪

発達に即した親子参加型イベント♪
浦安でみんなで楽しく育とうね!   by.『みんなのおうち』

   生後7ヶ月~のお子さんと保護者を対象に

高齢者施設内で異世代交流をおこなっています。
 おじいちゃん・おばあちゃんとのふれあいの中で

いたわる心や敬う心を一緒にはぐぐみませんか?


テーマ:
2017年になりましたね

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。



みんな一緒♪は毎月元気に活動しておりましたよ

11月は秋にちなんだ落ち葉あそび



12月はクリスマス会



そして1月は豆まきです。



それぞれがお面に髪の毛や髭をつけ、その後はエイヤー!豆の代わりにボールを投げつけましたが、鬼に直接立ち向かう勇敢な姿も見れましたよ。







明後日は節分ですね。

みなさんの無病息災を祈っています。



※今月より活動日を第4火曜日に変更しています。

来月は2月28日(火)10時~11時です。

お越しの際は、ご連絡くださいね。

minnano_outi@hwanpaku.org

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年になりましたね

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。



みんな一緒♪は毎月元気に活動しておりましたよ

11月は秋にちなんだ落ち葉あそび



12月はクリスマス会



そして1月は豆まきです。



それぞれがお面に髪の毛や髭をつけ、その後はエイヤー!豆の代わりにボールを投げつけましたが、鬼に直接立ち向かう勇敢な姿も見れましたよ。







明後日は節分ですね。

みなさんの無病息災を祈っています。



※今月より活動日を第4火曜日に変更しています。

来月は2月28日(火)10時~11時です。

お越しの際は、ご連絡くださいね。

minnano_outi@hwanpaku.org

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年になりましたね

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。



みんな一緒♪は毎月元気に活動しておりましたよ

11月は秋にちなんだ落ち葉あそび



12月はクリスマス会



そして1月は豆まきです。



それぞれがお面に髪の毛や髭をつけ、その後はエイヤー!豆の代わりにボールを投げつけましたが、鬼に直接立ち向かう勇敢な姿も見れましたよ。







明後日は節分ですね。

みなさんの無病息災を祈っています。



※今月より活動日を第4火曜日に変更しています。

来月は2月28日(火)10時~11時です。

お越しの際は、ご連絡くださいね。

minnano_outi@hwanpaku.org

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。