病院でゆっくりして来ます。 | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

病院でゆっくりして来ます。

「みんなの調布」発行人の高橋ゆうじです。

高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

FBでは昼頃にすでに発信しましたが、明後日9日(金)から入院することになりました。

お知らせは突然なのですが、じつは既に4カ月ほど前から予定されていて、ベットの空きと先生の都合、それに高橋のスケジュールがなかなかマッチング出来ないままズルズルとここまで来てしまっていました。

今朝一番で連絡を受け、ここしかないと即決しました。
これまでにも2度ほど案内を受けていたのですが、本会議や委員会などの予定と重なり実現出来ませんでした。

案内はいつも電話で「明日から如何でしょう?」と前触れも無く来るので、次回からはなんとか中一日の猶予を、とお願いしていた。

精密検査だけなのですが、ちょっと厄介なところから細胞を取り出す必要があるらしく、一週間ほどかかる可能性もあるとのことです。

出来るだけ発信を試みますが、もしかしたら暫く発信が途絶えるかも知れません。
その際はご容赦ください。

そんな訳で、今日午前中は週末から来週の予定をすべてキャンセル、引き継ぎ可能なものは同僚の雨宮議員に引き継ぎ、議会や議長にも調整手続きなどをバタバタと済ませ、午後は本来土曜日に予定していた茨城県守谷市の市長選挙の応援に駆けつけさせてもらった。

あとは明日、数件の事務連絡と処理を済ませば、明後日朝からゆっくりと入院できそうです。
身体だけが資本の仕事ですので(笑)しっかり検査してもらって来ます!