今日も良く動(働)きました!(笑) | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

今日も良く動(働)きました!(笑)

「みんなの調布」高橋ゆうじです。


いま帰って来ました。
いやいや、よく動いた一日でした。

そんな今日(10/9)日のツイートです。

さあ今日はこれから商工祭り開会式。そのあとは仙川劇場へ。そして昼からは調布市民体育祭ソフトボール大会へ、今日はいよいよ決勝戦です!終わったらまた仙川劇場に急行予定。頑張ります!
posted at 09:00:16


$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

試合会場到着。兄弟チームの壮年は惜敗、一般チームはいま0~0、我ら実年はこの後決勝戦です。
posted at 11:53:32

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

今日は結局、我がチームは4チームとも全敗。実年は準優勝、壮年、一般、シニアは4位と振るわなかったが、ブルーシートでの反省会は大いに盛り上がってます(笑)
posted at 16:57:27