議案説明会 | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

議案説明会

「みんなの調布」発行人の高橋ゆうじです。

今日のツイート

2011年08月26日(金)


理事者側からの議案説明&質疑終わった。
どれもこれも時間が足りない。
これだけの内容を一日で済ます遣り方がボクには問題と感じる。
9月案件は決算案件のため、専門用語はあるわ、知らない事業は多いわで頭の中が混乱しきってる(笑)

本会議までにはなんとか消化せねば・・・!
posted at 19:48:45



今日は8;45~終日理事者側からの議案説明。
その前に諸々準備と思い30 分前に登庁したが、まるで待ち構えていたかのように議会事務局から連絡・報告事項が・・・。
結局そのまま会議に突入、午後もこのまま缶詰で理事者側からの議案説明・質疑。

それにしても関わる職員多過ぎませんか?

効率化議論はどこへ?
posted at 12:52:06