流しそうめん&BBQ♪ | RYUTARO STYLE

流しそうめん&BBQ♪

おはようござます!(^O^)/

 

昨日は子供たちより早く寝てしまったため!www

月曜の朝からめっちゃ早起きでした。

 

 

 

土曜日は毎年恒例の『流しそうめん&BBQ大会』!!

 

天気も良くて最高だったね♪

 

 

 

 

コイツは子供だけじゃなくて、大人も大いに楽しめるのさ!(^^♪

 

 

 

 

ガキどもを寝かして、結局解散は終電。。。www

 

 

 

 

ただの飲み会じゃなくて、ここまでやると!仲間意識できるんだよね!

普段見せない顔を見合えるし、また集まりたい!って思う。

 

きっと、ガキんちょやジャリんこにとっても、こんな経験が大人になって役に立つよ♪

 

 

 

よし!切り替えて!今日からまたアグレッシブに動く!!

 

皆さん!良い一週間の始まりを!!(o^-')b