みなさん、こんにちは!あさがおパレットです♪

 

12月もあっという間でした💦

明日はいよいよクリスマスですねクリスマスツリー

 

 

今年もパレットにサンタさんが来てくれました!

曜日ごとにプレゼントを持ってきてくれましたプレゼント

 

なにかななにかな?

 

 

電子ピアノで演奏!楽しく演奏しました音符

 

こちらは…

 

 

ミニオンコラボのアイスブレーカー!新しいおもちゃに夢中でした爆  笑

 

 

マリオのレースゲームでは、2つのコースで対戦が出来るので競争しましたダッシュ

先生も挑戦しました。対戦では思わず本気になってしまう事もタラー

 

 

またいっぱい遊ぼうね❕❕

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

すでに冬休みが始まっている子もいるので、公園に遊びに行きました。

 

 

落ち葉を集めてベッドにして飛び込んで遊びました。

ちょっとチクチクするけどふわふわで気持ちいキラキラ

 

 

 

 

 

2022年ももう少しで終わりです。

 

次回もお楽しみに星

 

パレット

〒321-0901 栃木県宇都宮市平出町3851-4ニコルハイツ201

TEL.028-612-3138  FAX.028-612-3137

メールアドレス:asagao_palette@dune.ocn.ne.jp

 

 

目HPも随時更新中です!

こちらも遊びに来ていただけると嬉しいです音譜

 

目あさがおってどんなところ?

あさがお

パレット

キャンバス グループ

キャンバス 習い事

キャンバス イベント星星