世界中で暗い話題が多いなか
頑張っていますね✨
大谷翔平くん✨

二刀流?
そんなのできっこない!から始まった
プロ野球人生⚾
メジャーに行くも
順風満帆とはいかず
つねに怪我がつきまとい
自分自身歯痒い時期もたくさんあったかと思います

それでも

歯をくいしばり

世界でやってのけた二刀流✨

世界を魅了し続ける大谷翔平くん✨

まさに
暗闇にさす
希望の光ですね✨

怪我なくこれからも活躍し続けてほしいです✨

大谷くんのお別れ会が開かれた
最後の札幌ドームでの様子✨
道民にたくさんの夢や希望と思い出を作ってくれました✨


ファイターズ時代に購入したミラー
もったいなくて💦
袋からも開けていません笑

アメリカに行っても
ひげをはやしたりしない
アメリカに染まらない笑🗽
かわいいままの笑
大谷くんラブ

これからも
みんなを笑顔にしてくれるでしょうね〜🌈
大谷くんが
ますます
ますます
輝きますように✨