楽天のポイントを貯めることに必死になるが


割と難しいニヤリ 


エントリーしてから行動するも


違うページをみると


ランク事の会員特典などもあり


こちらのページからインストール


とかでてきて 割ともらいのがすニヤリ


地味にムカツク楽天のシステムニヤリ



でもそんな私


貯まった楽天ポイントでわりと生きているチュー


楽天ウェブ検索たるもので


ポイントGETしようと思いインストールキラキラ


よく読まないから分からないが


何やら1日に5回検索したらどーたらこーたらニヤリ


ちゃんと読まないからわりと


ポイントもらいのがすニヤリ




で、娘が理想のシャケ弁当の画像を送ってきて


理想と現実を載せようとおもったのだが


フリー画像ではないから載せれずニヤリ



そこで楽天ウェブ検索で


シャケ弁当 フリー画像で検索したらニヤリ



私のがちょっとマシに見えた口笛


そんな1日の始まりでした 笑





 

 悪くないよね?ニヤリ



私を褒めてチュー



フリー画像載せたかったけど


悪意の投稿になりそうだから


やめますニヤリ




そんなわたし、、、性格の悪さは認めます指差し




でも、支えてくれる


周りの人のお陰で


きょうも弁当がつくれるラブ



感謝感謝



イベントバナー