【表参道】かわいくなりたい大人女子限定☆メイクアップイベント | みんなでサンタプロジェクト

【表参道】かわいくなりたい大人女子限定☆メイクアップイベント

クローバー LINOSTAGE53 様

ブログ 愛される魅力を引き出して表現するレッスン【心と色とメイクを使います】





ハロウィン、クリスマス、忘年会、お正月・・・これから着飾ってお出かけする機会って多いと思います。
きれいに着飾った女性を見るのは、とても華やかな気分になりますし、気分もよくなります。

そこで、そんなパーティシーズンを控え、華やかなパーティ気分を先取りするイベントのお知らせです。


かわいくなりたい大人女子限定☆メイクアップイベント

【みんなでサンタプロジェクト参加チャリティーイベントです】


メイクアップやヘアスタイルで、かわいい雰囲気や知的な感じなど・・・いろいろ表現することができますが、
今回は大人女子をかわいくすることにポイントをおきたいと思います。



①11:15~14:30まで出入り自由【予約不要】

会場のテーブルにお菓子とお茶を準備しています。カード占いやメイクアップのお悩み相談、恋愛やビューティについてのガールズトークをしましょう!
メイクスタッフの手があいている場合は、アイカラーやリップなどの簡単なポイントメイクもさせていただきます。
潜在意識に働きかけるフラワーエッセンス(花の波動のお水)を準備しています。
なりたい自分をイメージするエッセンスをお茶に入れて、お飲みください。



②かわいくなるメイクアップ体験【要予約】

お一人ずつフルメイクさせていただきます。基本は「かわいい」感じにお仕上げすることになります。
毎日の習慣や悩み、コンプレックスが原因で顔のあちこちに力が入っています。その力を抜くことで、自然な自分らしいメイクが仕上がります。
顔の力を抜くことをポイントにおいて、あなたらしい「かわいらしさ」を引き出すサポートをさせていただきます。


ご予約時間


・11:15~12:15
・12:30~13:30
・13:45~14:45


メイクアップのご予約はこちらから

http://form1.fc2.com/form/?id=620415



メイクオフ~お仕上げまでで所要時間60分。¥3000となっております。
そのうち500円はサンタプロジェクトを通して子供たちへのプレゼント代金とさせていただきます。
リラックスして眠くなっちゃう~と定評のメイクアップで姫気分にどっぷりつかってください。



【お願い】
このイベントはみんなでサンタプロジェクトを応援しています。会場内に募金箱を設置させていただきますので、募金のご協力をお願いします。


日時:11月20日 日曜日 11:15-14:45

場所:LINO STAGE 53 表参道サロン


愛される魅力を引き出して伝わるように表現するレッスン【心と色とメイクを使います】-map

メイクアップのご予約はこちらから

http://form1.fc2.com/form/?id=620415



みなさまの笑顔に会えることを楽しみにしています