今日はフィラデルフィアバレエ団のくるみ割り人形をテーマにしたハイティーイベント


がヒルトンでありましたキラキラスイーツコーヒー

たぶん恒例?


お一人$50(大人も子どもも)


そのお値段を見たときはやや躊躇しましたが、他のフィラデルフィア市内のアフタヌーンティーとかを見ると、もっと高かったりしたので、割とリーズナブルなのかもしれないと思い、お友達と産前最後の贅沢息抜きをさせてもらってきました〜ニコニコ


ひっさしぶりのアフタヌーンティーおねがい

と心躍らせていましたが、

実際行ってみると、スイーツビュッフェでした!!




あのアフタヌーンティーの、三段とかのお皿のアレを楽しみにしてたので、あれ?!こんな感じ?!と思いつつも、これはこれで、2-4時ひたすら食べ続けてやるニヒヒと燃えましたw






サンドイッチは4種ぐらい

果物は7種ぐらい

スイーツは6種ぐらい

飲み物は5種類ぐらいのノンアルと

ワイン3種


さらにチョコレートだけのテーブルあり。



内容としてはそれなりに充実してたと思います!


が、やっぱり日本には負けますね〜

見栄えも味も!


先ほど載せたちっさいチーズケーキなんか、重すぎて破壊力半端なかったですね。


張り切って全種類取って心から後悔しましたねネガティブ


でも、久しぶりにスイーツを思う存分これでもかってほど食べられて幸せでした〜ニコニコ


娘のことを気にしないで大人時間過ごせたのも、とってもいいストレス解消になりましたしにっこり


行かせてくれた夫と娘に感謝ラブラブ



母にこのことを話したら、


その程度の贅沢で我慢してお産に臨むなんて偉いねと言われました爆笑



とりあえず甘いもの爆食いで、体調に問題きたしませんように…



ちなみにスイーツのほかに、


子ども向けクラフトテーブルがあったり、くるみ割り人形バレエのキャラクターたち(バレリーナたち)と写真撮ったり、踊ったりができる時間があったり、サンタと写真撮ったりできる時間もありましたニコニコ





我々は最後まで居座り、デコレーションのバルーンをお土産にもらって帰ってきました指差し



このバルーンルンルン


公園遊びからのクライミングジムを堪能して帰ってきた娘は、バルーンに大喜びでしたニコニコ


昨日も友達のバースデーパーティーでバルーンもらってきて、昨日今日とそれ手に持ちながら寝てるんですけど爆笑



この星星爆笑



さ、明日から年明けまで娘は冬休みオエー


毎日何して過ごすかな…


公園三昧、バイキング三昧、パズル三昧か?!


お片付け、大掃除も今年はしなきゃなあ…