今日は娘のスクールのクリスマス会でしたキラキラ

参加ファミリーとディナー(mac&cheese, pulled pork, fruits salad, corn bread)しながら、交流し、その後子どもたちによるジーザス誕生の劇&歌スター

からのクッキーソーシャルで締め。


今回初めて発表会みたいなのを直に見ることができましたピンクハート


娘の学年はエンジェル役。




一生懸命振り付きで歌ってる姿が可愛かったです目がハート



そんなクリスマス会に、9日前に4人目の子を産んだ娘のクラスメイトのママが来たじゃありませんか!!ポーン



ええええええ驚き


産後9日よ?!驚き


しかも生後9日の赤子も一緒!!!



やっぱりアメリカのママはすげえ…


さすがに他のお母さんもちとびっくりしてたけど。


4人目が1番スムーズなお産だったって言ってたし、もう余裕なんでしょうかね。


いやはやすごいすぎる。



でも、またそんなお母さんを見てしまった夫は、


産後9日だけど、元気そうだよ?

全然普通に動けてるよ?

(つまり君も大丈夫だよ、できるよ)


ですって凝視



今回は何が何でも育休取ってくれなきゃ離婚って言ってるけど、果たしてホントに取ってくれるのか、取れるのか…


職場の規定的には4週間大丈夫なはずなんですけどね。。



さ、いよいよ37週。


どうかどうか年明けまでお腹の中にいてください…お願い




天才ピアニストのごとく弾いてました爆笑



アメリカのツリーってホント綺麗キラキラ


トナカイのフィルさんとハグできて嬉しそうだった火曜日。