今日はマミちゃんと病院の日。


リスパダールコンスタの筋肉注射をしているので二週間に一度の通院。


病院の友達と会える楽しみの日でもある。


入院生活を共にした人や待合で友達になった人など顔見知りばかり。


マミちゃんと私が病院に来るのを待っているおじさんもいる。


皆と集まってたわいない話をするのが楽しい。


誰々さん来てないね、最近見ないけど入院しちゃったかな、誰々さん見かけたよ、


から始まって


眠れてる~?調子どう~?とかの体調確認をしあって、


天気とか気温の話しになって、


だいたいう○この話しになりますね、はい。


う○こ出てるか確認から、今日は昔の汲み取り式トイレの話と、


いかに現代のトイレットペーパーは素晴らしいかについて盛り上がりました。


また二週間後が楽しみです、はい。


う○こ、う○こ、すみません。


でもこれ、病院あるあるだよね??



凛々しいチロをパチリ。



{248A42EE-1A8C-4915-AE2E-E37B62EC5AAE:01}





姉 やすこ