ジュエルレイン マイルドピール | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!





ジュエルレイン マイルドピール

 

背中・お尻ニキビの悩みに働きかけ、しっとりとうるおいつるつるな背中・お尻へ導くピーリングと医薬部外品の薬用クリームです。

デリケートゾーンの黒ずみやニキビケアにも有効。





私はボディウォッシュ代わりに全身に使ってます。

泡立つので4センチぐらい出して泡立てネットで泡立て使って、かかとなど角質が気になるところは別に3センチぐらい出して直接マッサージしてから流してます。

毎日ではなくて週2.3回でオッケー。



スクラブのようなつぶつぶが入っていますが、洗っているにつぶつぶ感は感じず、泡に変化していきます。天然ピーリング成分がたっぷり入っているので、保湿成分がたっぷりなのは、洗いがありのしっとり感でわかります。


お肌がさらっとしてカサつかないので、乾燥する今の時期でもボディクリームは使っていません。





#PR

#ジュエルレインマイルドピール

#お尻ニキビ

#背中ニキビ

#ボディスクラブ