20日のちびっこクラスは・・・ | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんばんは⭐️



今日は夕方子ども達と買い物に🛍

私は早く家に帰ってご飯の準備がしたくて
急ぎ足。。。





すると突然




『ママ〜虹が出てる!』



・・・っと






その声に気づいた通りすがりのおじさん、おばさんも息子達の指差す方をみて、みんな携帯でパシャリ📱



私も1人で歩いてたら気付かなかったカモガーン




夕方は時間に追われてバタバタ・・・
空をみる余裕もなくタラー


もっと子ども達とゆっくり話をしながら帰ってくれば良かったなぁ〜っと反省ショボーン


時間に余裕をもって行動したいなぁっと思った1日でしたキラキラ


みんなにつられて私もパシャリ📸

{C636BDB3-C213-4D3C-84F3-B69A901C821D}

とってもキレイに見られました🌈





さて、来週のちびっこクラスは7月に出来なかった


『お店やさんごっこルンルン



をしたいと思います爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





まだ空きがありますので、ぜひ遊びにいらして下さいラブラブ
ご連絡お待ちしていますチョキ


キッズで参加出来なかった方もぜひウインク