お花摘み | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんばんは⭐︎

火曜日にちびっこクラスのお友達と遊びました爆笑


少しづつ暖かくなってきてお花も咲き始めたので、みんなで色鬼をしながらチューリップのお花を摘み歩きました🌷

{9D8C45C5-0B56-4628-AAEA-2D75E6E7F9FA}

{34BE2353-33F5-42D7-8CE0-FF796052CCA3}
{57672F86-626F-452D-B90E-B14537FE68E3}

色を良く見ながら、ちゃんとお花を摘んでこられました🌷
摘んだら、フープのお家にちゃんと戻ってきて座って待ててエライ‼️

{865491EC-8565-4581-9A91-CCF0C741CE7D}

{7C10D209-521E-43AB-AA70-DEDDD9C9B465}

カゴの中のチューリップを見せに来てくれました🌷


約束を守りながら楽しく遊べましたルンルン

お家でもお花摘みして遊んでねラブラブ