ご覧いただきありがとうございます♡



6月17日(月)10時〜12時

オンラインコラージュ会を開催します。

(zoomを使います。無料です。)

 

 

 

 

 

お申し込みいただいてます♡

今回はスペシャルゲストも♡

起業塾&予約のとれない占い師

もりえみ師匠✨

オンラインで繋がって

一緒にコラージュ作れます♡



たからのコラージュの会❤️


わたしも参加します❤️


遠慮なく参加ください✨


いつも感謝です✨

 

 

お申込みはこちらの公式LINEより

コラージュ会」とメッセージお願いします。

 

 


前回のコラージュ会に参加してくださった

かのんちゃんが感想を書いてくださいました♡

ありがとうございます✨




zoomでどんな感じにするんかなぁ~と、思ったけど、静けさの中で、バリバリ、バァリ、ビリビリ、ジョキジョキ、チョキチョキと効果音(?)だけが響いて、みんな夢中ルンルンルンルン
時間が経つのも早いびっくりびっくり

もっといろんな本買えば良かったぁ~ショボーン

でも、なかなかメルヘンな作品が出来ました爆笑爆笑


他の参加されてる方の作品を見て、気付くこともあり、参加することで、たからさんから、自分では気が付かないことを伝えてもらえて、すごく良かった~ラブラブ

細かな所もみてくれてるって感じでしたラブラブ

それに、後からラインで、

かのんちゃん♡
感想ありがとうございます✨

かのんちゃんの素敵なコラージュ
テーマがあったんですね!

うん^^
まさにその通り✨

かわいくてナチュラルな
かのんちゃんみたいな
素敵なコラージュ♡

遠くまで見通せる
抜け感があるところとか✨

鮮やかなんだけど
どれも優しい色合いとか。

「癒すひと」だなぁ。

癒しは、そのひとの
内側から生まれてはじめて
おこるものではあるけど。

ただ居てくれるだけで
ほっと安心できるようなひと。

そして、
それを与えることを選んでるひと。

芯のまっすぐ通った
しなやかな強さも感じられる
かのんちゃんの魅力溢れるコラージュ♡
見せてくれてありがとう😊
楽しんでもらえて嬉しいです。 


と、なんてチョー嬉しいメッセージ頂きましたラブラブ

(褒められ慣れてないので、なんかこそばゆい(笑))

ありがとうたからさんハートハート

自分を知るツールとして、とてもいいなと思いました。
画像で目に見えるし照れ

リラックスして、リフレッシュ出来ましたキラキラキラキラ


かのんちゃん
ありがとうございます♡



コラージュは
読み解くことがメインではなく



コラージュを作ったご本人が
「感じたこと」「気づいたこと」
そして
「作ることそのもの」を大切にするもの。



メインではないと言っても
やっぱり読み解きは面白いです😊



新しい気づきや
大切なことの再確認。



自分自身への新たな視点になったり
自分自身への理解に繋がったり。



しばらくたってから
新たな気づきを得ることができたり。



「今」に集中してつくる
コラージュの中に
「過去」や「未来」も映し出される不思議。



あなたも感じてみてください😊
ご参加お待ちしてます。

 

 

お申込みはこちらの公式LINEより

コラージュ会」とメッセージお願いします。

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡




たから