ココロに虹をかける🌈

コラージュアートセラピスト

たから☆です

 

 

 

コラージュの感想を

とっても素敵に書いていただきました♡

 

 

 

Sunnyちゃん♡いつもありがとう✨

Sunnyちゃんのブログの一部マルっと貼らせてもらいます♡

 

 

 

コラージュをやる前に今の私の想いを聞いてもらってから始めたの

 

私の想いを話すところからすでにコラージュは始まっていたみたいで🤭

 

話がおわってから身体をほぐし深呼吸して目を開けた瞬間レインボーが見えてね✨🌈✨

 

不思議〜と思いながらコラージュを作り始めたの🌈

 

好きな雑誌を選び好きなものをハサミでチョキチョキ✂️していくんだけど今回はとても丁寧にチョキチョキしていて不思議な感覚だったなぁ〜

 

作り始めてから段々と自分の世界へと入り込みいつの間にか『無』の世界に✨

 

全集中コラージュの呼吸になってたわ(笑)鬼滅好き♡

 

そして出来上がったコラージュがこちら✨

コラージュがスゴイなぁ〜って思うのは好きなものを切ってペタペタはっていくんだけどそこに自分の今の気持ちがそのまんま表現されちゃうの🤭

 

コラージュを見てたからが解説してくれるんだけどね

 

これがまた胸に響く、響く🥹

 

実は目的地まではもう辿り着いてたみたいで🤭

 

しっかり足跡も残してる👣

 

次は辿り着いたの地点からのスタート🌈

 

虹色傘が次に歩いていく道を作ってくれてる🤭

 

そして準備万端!!靴も履いてていつでもGO(笑)

 

1つの身体に足が3つ🦶🦶🦶歩きやすい靴を履いてるし真ん中の足はもう動いちゃってるし🤭

 

荷物いっぱい持って転けそうな女の子はまさに私だ🤣

 

 

 

愛ダダ漏れのSunnyちゃん♡

続きはSunnyちゃんのブログでぜひ^^

 

 

 

お話しする時間も

コラージュ作る時間も

どれも楽しくてしあわせな時間♡

 

 

 

出来上がったコラージュを

一緒に読み解いていく時間は

 

 

 

目の前のギフトを

ふたりで一緒に開けていく感じ✨

 

 

 

ひとりじゃ、できない。

 

 

 

ふたりで一緒に作り出す、というか

自然と生まれてくる、というか

なんとも、しあわせな時間なのです♡

 

 

 

コラージュから感じることって。

ひとつひとつが

宝物みたいにキラキラ輝いていて。

 

 

 

しかも、そのキラキラたちは

作った本人に気づいてもらいたがってて。

めちゃめちゃアピールしてくる。

 

 

 

作った本人からも、

自覚はないまま大切なキーワードが

ふっと溢れてきて。

 

 

 

ひとつひとつそれを掬って

大切に届ける♡

 

 

 

ギフトを開けるとき(コラージュ読み解くとき)

わたしがしてることってこんな感じ。

表現するの難しい(^^;

 

 

 

Sunnyちゃん♡

たくさん受けとってもらって

ひとつひとつどれも大切にしてもらって

ほんとにありがとう。

 

 

 

コラージュ作ってた時の

「今回は、ハサミで切るのも丁寧にできてる♡」

っていう言葉を聞いて

 

 

 

何気ない動作からも

ひとつひとつ気づきを感じてるSunnyちゃんの、

繊細に自分を感じていくチカラ

素敵だなって思った^^

 

 

 

自分のことを

大切にできてるひとじゃないと

言えない言葉だよね。

 

 

 

いつも仲間たちを全力で応援してくれる

愛ダダ漏れのSunnyちゃん♡

 

 

 

大好評のラジオ✨

 

次回は

7月26日(水)10時〜✨

お楽しみに╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

そして、こちらも↓

 

 

 

♡ココロに虹をかけるコラージュ♡

zoomでのマンツーマンセッション(120分)

7月16日(日)10時〜12時

7月28日(金)10時〜12時

7月31日(月)10時〜12時

 

詳細は明日のブログで。

 

 

 

お問い合わせはこちらから♪

 




見つけた✨(*´艸`*)



 

 今日も最後まで

読んでもらってありがとう♡

 

 

 

たから☆