ココロに虹をかける🌈

コラージュアートセラピスト

たから☆です

 

 

 

自分のコラージュは

もちろん自分ひとりで作るのだけど。

 

 

 

一緒に作ってる時間が

オンラインの画面越しでも

なんだかとっても心地よくて^^

 

 

 

できあがったコラージュは

オンラインの向こうに居る相手とも

どこか繋がってるものがあったりして

 

 

 

それがまた

わたしの密かな楽しみのひとつ♡

 

 

 

今日も

とっても楽しい時間を過ごさせてもらって

素敵なコラージュ見せてもらって

素敵な感想もいただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女のコラージュは

いつも彼女らしい「ときめき」で溢れてて✨

眺めてるだけで楽しくなっちゃうのだけど。

 

 

 

今回コラージュ作ってみて

そのキラキラした彼女らしさを

抑えようとしてたことに自分で気づいたみたい。

 

 

 

出来上がったコラージュは

彼女らしさ全開の

可愛くて美しいものたちで溢れてて

 

 

 

しかも、でっかい切り抜き文字で

本来の彼女のココロの声が

バーンって貼ってあって。

 

 

 

それを見た瞬間、ふたりで大爆笑^^




こんな風に、出来上がる前から

自分のほんとの気持ちを

キャッチできる彼女が素敵✨





あとで頂いたメッセージ♡

 

 

 

その文字を切り抜いて貼ってる時点で

もう、自分でも気づいてるわけだけど。

 

 

 

援護射撃ならぬ

援護メッセージで応援します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なギフトを

一緒にあけさせてもらう時間✨




「本来の自分」って

うっかりすると蓋をしがちな存在で。




のびのびとして

自由であればあるほど。




キラキラと

輝いていればしているほど。




繊細で

透き通っていればいるほど。




このままの自分じゃダメなんじゃないか

っていう謎の焦りが湧き上がってくる、

そんなひとが多いように感じていて。




まわりから見れば

そこが魅力だし

そこが才能だし




そんなあなたが居てくれることで

癒されたり

助けられたり

パワーをもらったりしてるよって




感謝がわいてくるような

素晴らしいところだったりするんだけど。




自分のことは

なかなかそんな風に思えないんだよね。




でも、自分で作ったコラージュを

じーっと眺めてると。




いつの間にか

本来の自分の素晴らしさに気づけたり

なんとなく受けとりやすくなったり




そんな変化を

一緒に見させてもらったり

感想をいただいたりできるのも

ほんとしあわせです♡




そのひとが

そのひとらしくある♡




もうそれだけで

世界にしあわせをするチカラがある。




あなたが

あなたらしくある♡




そのことが

世界をしあわせにする^^






たから☆コラージュのカケラ✨




 

お問い合わせはこちらから♪

 



今日も最後まで

読んでもらってありがとう♡




たから☆