たから☆です。


節分✨
立春✨
そして今日は
旧暦のお正月✨


もう一回
スタートきれる感じで
なんだか得した気分( *´艸`)


ちゃんと年越しそばも食べたし✨
準備万端っ。
そんなわけで。
あけましておめでとうございます❤️
松竹梅❤️


めでたいモチーフって
なんか嬉しくなるなぁ。
七福神とか。
宝づくしとか。
松竹梅とか。


色とりどり華やかで✨
いろんな願いがこめられてる。
お節料理もそうだよね。
たくさんたくさん
願いがこめられてる。


今日は新月。
わたしは何を
願うのかな。


わたしは何を
願っているのかな。


ふと思い浮かんだのは
ずっと大切にしてた
アファメーションのひとつ。



すっきりシンプル✨
軽やかで豊かです(*´∀`)♪



そっか。
ここにもどってくるんだなぁ。


今日から、また
はじまり。


毎日が、いつも
はじまり(*´∀`)♪


いつだって
軽やかで豊かです✨


たから☆