自然現象なのか…。それとも 人○的なものなのか…。 | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(19歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

今後も 世の中の動きに目が離せないですね。



世界の動きにもキチンと目を向けて 行動してください


何が来ても 

「なんとかなる」

そう言える準備は

普段からしておいて下さい✋



命は戻ってこないからこそ

後悔しない考動を✨




影響がではじめている…。 危機感を持って行動を。


そういえば

良くコストコを利用する職場の人が


普段あるものが品切れになっていて


スエズ運河の関係で品物が入ってこないんだって。」


っと呟いていましたね。



徐々に 一般の方にも目に見える

状況になってきましたよね…。



前々から伝えていますが

突然物が無くなって

国民が一斉にパニックになった時

自分もその中に入らないよう


準備はしておいて下さい✨




私もこの 原因には…疑問に思ったのでした💧

果たして 漫画家さんがその○因になるのかな…って。




     メディアが当てにならない今!       自分自身で情報収集を‼️




…こんなのばかり…


無能すぎる…。 分からないなら、分からないなりに学ぼうとする姿勢も見えない…。

誠意をもって 向き合っていないというのが…

よく分かりますよね。。。


そんな 問題児ばかりの集まりで…


国民は何を信じればいいの?


って感じです(笑)