先日、フェアに行った老舗ホテル・Kから、

フェアのお誘いがあった。


昨日の今日だし、どうするかな・・・。

と思っていたのですが、行ってしまいました足あと


だって、「豪華商品が当たる抽選会」

があるというんですものラブラブ


フェアに行って、模擬婚式を見学。


ヨーロッパ風の大聖堂が素敵王冠2

ステンドグラスが綺麗キラキラ

とにかく圧倒です。すごかったショック!


その後、模擬披露宴へ。

こちらも、演出が盛りだくさん。


ゴスペルシンガーがあり、大道芸があり、

餅つきがあり、デザートビュッフェがあり、花火まで!!


その後は、自由体験と称しまして、体験教室が。

カクテル教室や、カラー診断もやってみたり。

ミニブーケも作りました黄色い花



わかりにくい・・・。

あまり納得のいく出来栄えではなかったなぁ・・・。


彼も作って、さらにあまった花材(ガーベラ)もいただいたので、

ブーケが三つにブーケ2

私の母と、彼のお母さんと、

彼のお祖母様にプレゼントしてきましたブーケ1


そして、抽選会の結果は・・・。

なんと、カタログギフトでしたラブラブ!


http://www.myprecious.co.jp/shopping/index.html ?



これをいただきました。

何をもらおうか、楽しみ~アップ


昨日に引き続き、大満足の一日でした。